見出し画像

陰陽童の再録強すぎへん!?

 
 はい、タイトル通りです!笑

 今回バトスピの新ブースターの
 輪廻転生(リターナー)のカード一覧
 が発表されましたね!

 紫使いの僕は当然まずは紫のカードに
 目を通すわけですよ!

 するとそこには懐かしきあの強カードが!

 
 そう!陰陽童です!

 
 この子は昔も紫速で活躍しましたよね!

 アタックできない代わりの完全耐性
 そしてボイドからコアを増やすときに
 ライフから支払わせるという
 鬼畜能力w

 あの害悪2コスト紫スピリットが
 帰ってきました!!!

 わーーーーーい(棒)

 
 リバイバルはより強くなりましたね!
 ボイドからコアを増やす能力はもちろん
 なんと!創界神に神託で置くコア
 ライフから支払え!という

 なんて強さなんだ!!

 これは是非とも創界神を使わないデッキ
 もしくは創界神を使うデッキでも
 ワンポイントで採用しても
 いいのではないでしょうか!!

 
 ただ、起幻を持たない創界神限定
 の神託制限なのでそこだけ
 注意してデッキに入れて
 みてください!!

 
 それでは今回は陰陽童を
 紹介させていただきました!

 
 可愛い上につよいって最高ですね!
 是非デッキにいれたいとおもいます!

 
 それではまた次のブログで会いましょう!
 見てくださった方々
 ありがとうございました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?