見出し画像

2022年の目標と僕が頑張れる理由

あけましておめでとうございます!
少し遅くなってしまいましたが、新年最初の投稿になるので今年の僕の目標2つを話します。

  1. プロバスケット選手になる。

  2. 英会話の習得

この二つが僕の今年の目標です。

皆さんの目標はなんですか?🤔
その目標を達成できるようにお互い頑張りましょう!

とは言ったものの、英語の発音に関しては本当に助けが必要!
オンラインなどで英語教えてくれる方いたら連絡ください!

頑張れる理由

三年ぶりに地元、青森県にかえり祖父母、地元の友達に会うことができました。
そこで感じたのは応援してくれる人、気にかけてくれる友達がたくさんいるんだということ。

久しぶりにあった友達が、僕の発信を見て、また1からテニスを始め国体選手になって活躍するために練習してると伝えてくれた。
本当に嬉しかった。発信を始めてよかったなと思ったし、少しは頑張ってる人の力に慣れてるんだと感じた。

僕は応援してくれるみんなのおかげで頑張れてることを改めて感じ、僕もみんなが頑張れる原動力でい続けたいと思います!
本当にありがとう!
そしてこれからもよろしく!

今回のnoteに関しては僕の伝えたかったことだけを書きました。

なので面白さ、得ること、0に等しかったと思います。いや、確実につまらなかった!
最後まで読んでくれてありがとう!
次は僕なりの「自己肯定感、自信の持ち方」について書こうと思います。

今年もよろしくお願いします🤜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?