見出し画像

【最新】竹花貴騎・MUPカレッジに突撃!怪しい⁉︎全て暴露します!



みなさんこんにちは☺️

今日もお疲れ様です。今日もアウトプットしてますか?


という事で、本日やっていく内容は

最近話題沸騰の、

MUPカレッジこと「竹花貴騎」さんが運営する

オンラインスクールに入りそろそろ4ヶ月目に突入という事で

感想をのべていきたいなと思っています!


入りたいけど・・・

なんか怪しい・・・。大丈夫かな?と思っている方も

こちらの記事をみていただければ全てがわかります。


最初に結論から言わせていただきます。

入った方がいいです!笑

メリットもデメリットもあるのでそこを注意深く学んでいただければいい

と思っていますので、是非よろしくお願いいたします!


では、やっていこう〜☺️


・竹花貴騎ってどんな人?


ⅰ.見た目は最悪です。

まず、僕の第一印象としては

【刺青がはいっていて、経営者とは全く思えませんでした】

簡単にいったらヤクザ!?

これが、僕の率直な感想です。

実際経営者の方とあったことが少ない僕の意見ですのであまり参考にならないとは思いますが・・・笑

ただ、すごくユニークの溢れる方でして一緒にいて楽しいそうだなという

印象も同時に持ち合わせています!


だから、結局”いい人”なんだなというのが僕の最終的なイメージです!

以下がInstagramです!



ⅱ.経歴がヤバすぎる

【簡単にまとめさせていただきます】

【本名】竹花貴騎 (たけはなたかき)
【出身】東京都東村山市
【現住所】ハワイ・上海・香港・東京都の支社
【大学】ハワイの大学
【経歴】Google→SMS→リクルートHD戦略室→起業
【仕事】Limグループ(現在世界5ヶ国に8社経営) 

    オンラインスクール→社会人のための学校MUPなどの経営


中学・高校は調べても出てこなかったのですが社会人からの経歴は鬼のようです。

Googleっていったら、今は鬼のような大企業ですよね。

Google】

スクリーンショット 2020-03-25 15.41.00


【リクルートHD】

スクリーンショット 2020-03-25 15.45.59


もう、凄すぎます☺️

僕が思うに、英語にめちゃくちゃ優れているので

ハワイでの経験などがすごく生きているのだなと感じました!


____________________________


※Twitterもやられているので載せておきます☺️

スクリーンショット 2020-03-25 15.33.21

現在(3/25 PM:15時)

このような、ツイートもしており

誰にでもしっかりと自分の意見を持ち、発信できる方です。


こういう姿勢は、経営者限らず今のSNS時代において最も重要なのでは無いでしょうか。

自分の思っていることを発信して、議論を重ねる。

今までであれば会いに行かないとできなかったことが現代では容易にできます。

ただ、使い方を間違えている人が多く、そこはとても残念に思います☺️



ⅲ.お金ヤバそう!って思いますよね。


資産ってどのくらいなの??

それが、結構きになる人っていると思います。ただ、性格な数字は流石にわかりませんのでYoutube等のリンクを貼っているので是非みていただければ幸いです☺️


Youtubeにも、たくさん勉強になる物を投稿してくださっているので

かなり面白いです!是非、みてみてください!



【Youtubeリンク】



・MUPカレッジの実際のメリット・デメリット・料金

ⅰ.料金

料金については、2種類あります!

ウサギクラスとゾウさんクラスです。

何が違うのかというと、【有料】か【無料】の違いです。


・ゾウさんクラス

月会費 無料

【出来ること】

①Facebook(ゾウさんクラス参加)

②Youtube視聴(一定のところまで)

③オフラインでの参加(優先的にはウサギクラス)


・ウサギクラス

月会費 8980円

【出来ること】

①Facebook参加(ウサギクラス)

 →内容はゾウさんの100倍上です


②Youtube視聴(全てみれます)


③ウィークリー動画

 →1週間に1回最強の動画がきます。


④自己スキルアップ動画が盛り沢山

 →Excel、営業、SEO 、MEO、Instagram攻略、Twitter攻略 etc...


はっきり言いますが、ゾウさんクラスでもいいですが

絶対ウサギクラスにしたくなるはずです。

だって、僕も最初は無料でやっていましたが我慢できずに飛び込んでしまいました笑



ⅱ.メリット

この、MUPに入ってのメリットは”学び”が出来ることです。

社会人になると教えてくれる人はめちゃくちゃ少なくなります。

自分で学び行かないとダメですよね?それがこの環境です。


他の人たちとも、オフラインでの活動ができますし、事業計画をして

起業したりもできます。

それが、最大の強みだと思います。



僕の直近でいうと

趣味は動画編集なのですが、MUP繋がりでYoutube編集を担当させてもらえました☺️

これが、人と人とが繋がる関係なんだなんと思います。


〈以下メリットを箇条書きでまとめました〉

・事業計画書を提出し、通れば投資をしてもらい起業することが出来る

・今まで学んだことのない勉強が出来る

 →プレゼン資料の作り方や話し方等

・オフラインで繋がることができ、自分の強みを生かして作り上げることができる。


ⅲ.デメリット


ここでは、みなさんが気になっているデメリットをあげていきます。

なかなかデメリットをあげる人がいないと思うので、僕がバッサリ”喝”を

していこうかなと思っています☺️


・宗教家している部分もある

 →これは、なんでもあるあるだとは思うのですがその人の意見しか見えない!という状況です。

例をあげると、「プロ野球選手が言っていたんだからお前はその打ち方をしろ」ということです。よく聞きますよね。

 こういう人たちが、やはりいるというのはとても残念ではあります。


と、まぁ、デメリットはこれだけですね笑

上にあげたデメリットは最近どこにもこういう人たちが多く存在しているのであまり気にはしていませんが笑


それだけ、”学び”というものに関して意識を高く持ってできる環境がある!

ということですね。



・〜まとめ〜


いかがだったでしょうか?

少しでも気になったら調べてみてください☺️


きっと、何かのきっかけになるはずです!

では👋





____________________________

©︎竹花貴樹2020

最近、たくさんの方から
どんな勉強したり、オンラインスクールにら行っていますか?という声を多くいただくので
ご紹介させていただきます!

僕は、いつも【MUPスクール】で半端ない
学びをさせていただいています。

僕が色んな人の元で、今まで学んできて、その中で最もの良い知識と人脈を付けるために最も良いと思っているのは

とても有名な方なので、ご存知かも知れませんが、竹花貴騎さん(@takaki_takehana)という方がやられてるMUPという、スクールです!

https://www.takakitakehana.com/mup

このウサギクラスというものに入るだけで、ビジネスに必要な知識やスキルは、十分だと思ってます。

当たり前ですが、お金はかかりますが、入会金とかも無く、月額8980円だけです。

たった8980円でも、意外と学びに使える人って、世の中の2割くらいだけなので、それだけで差がつけれます。笑

人脈もここに入れば、学びたいという意識を持ってる方や経営者さんばかりなので、質の良い人脈が作れます!

あとは、自分が尊敬する人のオンラインサロンに入るのもオススメです!!

紹介目的ではないので、入るか入らないかはどちらでも大丈夫です👌

ただ、本当に僕がオススメしてるというだけです。

いつでも、退会できるので
初月で、気に入らなかったらやめてもらえば良いかと思います!

ただ、入られる際は、一言いただければ、IDを送るので、そちらを入力して頂いた方には、僕も個別で対応させていただきます!

※下記招待IDを入力していただけますと幸いです。

【招待ID】→ taitan1123

MUPスクール
URL↓
https://www.takakitakehana.com/mup

招待ID→ taitan1123

©︎竹花貴樹2020

サポートをするかしないかで迷っていただきありがとうございます😊めちゃくちゃ喜びますので是非ともよろしくお願いします!