【神回】汗が滝のように出る🔥激辛唐辛子 【MUP アウトプット】


みなさん、お疲れ様です☺️

今日もアウトプットしてますか?

という事で、本日やっていく内容ははっきりいって神回です。


ビジネスセンスが爆上がりしますよ🔥


あ、そうだ

センスってなんだと思いますか?

”感覚”だと思っている方、半分あっていますが半分あっていません。

きになる!という方は是非みてみてください!

________________________


今日の内容をできるようになるとどんな自分になれるか?

・ビジネススキル溢れる人になれます

・センスを理解できる

・毎日が楽しくなります。



では、そんな自分を目指して自分に5分時間をください☺️


やっていこう〜👊


・センスとは?

ⅰ.センス=〇〇です


結論から言います。

感覚です。


ただ、これだとはっきりいって不十分なんですよね。

ただ、日本語訳にしただけなので💦

このスキルがないと、100%この先では勝てないと言われているまでです。


一つ質問です。

この世に、ウェブページってどのくらいあると思いますか?


正解は

130兆です笑

営業、広告、経営、講演こういうのに、どうやってかちますか?

という事です。


ⅱ.見えない物を見せるスキル


さっきより深く入っていくのならこう考えてみてください。

あなたは、

例)コンビニにいきました。

店員さんが、

『今、唐揚げ50円引きです〜!』


このセリフって、結構ききますよね?

これがセンスあるっていうことなんですよね。

ふと聞いた瞬間に、唐揚げ50円引きか!買おうかな

みたいになりませんか?

この時に、僕たちは購買意欲をめちゃくちゃ刺激されていることになります。

ここがポイントなんですよね!

【感覚伝達】をしっかり意識する。


俗にいう、”センスがない”と言われる人は”感覚刺激スキル”がない

ということになります。





ⅲ.TSA Thinking(Two Steps Ahead)


ここでは、

”物事を正直に伝えるな!”ということを、お伝えしたいと思います🔥

Aを伝えたいなら、共感を伝えろ!ということになります!


そして、TSA Thinkingとは、

”2歩先を見据えて行動する”という事です。

もっと具体的にいうと、【脳内に刺激を与えろ!】ということになります。


例)

辛くてとってもおいしい激辛唐辛子

この、商品紹介を変えてもっと!人に深く刺さる言葉にしてみてください☺️


________________________

こう変えたらいいんじゃないですか?


汗が滝になるほど、辛くておいしいダイエット唐辛子!

ポイントは2つです。

①汗が滝になる

②ダイエット

このポイントがあります。辛いと想像されると汗やそういうことを

想像すると思いますが、最大のポイントはダイエットですね。

ここが、ポイントなので是非使ってみてください!


2歩先にいくことが大切です。


言葉での理解(言語化)

想像での理解(比喩化)←こちらをすごく強く意識してみてください☺️❗️



・marketing


マーケティングにおいて、大切なことをお伝えしたいと思います。

人は物を購入する時に、

”買わない理由から探します”。ネガティブから入るんですよね。


だから、ここをポジティブに変えることが大切になってきます!

難しいから簡単に!

シンプルに物事をとらえさせることがとても重要になってきます。

ですので、究極の人ことを今から言います。


”おばあちゃんでもできるマーケティング”を目指すことが重要です。


・物事を正直に伝えてはならない

ⅰ.共感を伝える!


A(簡単)を伝えたいなら共感を伝える!

”人は必ず比較するので、印象に残す!”

ということが重要になってきます。

ここを、常に意識して次のステップに進んでいきましょう!


ⅱ.VCIMを必ず伝えること

画像1

V(ビジュアルメッセージ)

 →商品・サービスの言語化

C(共通想像)

 →何を想像しているか?

I(解決改善)

 →改善・解決の言語化

M(比喩的共感)

 →共通認識に変換


この4つがとても重要になってきます!


ⅲ.人はいつの時代も言葉に集まる!


キング牧師の話を思い出してください☺️

画像2


https://youtu.be/HqgrHRrssP0



人を許すことを覚え、

身につけなければいけません。

許す力量のない者には、

愛する力もありません。

最悪の人間にもどこか取り柄があるように、

最高の人間にも悪い面はあります。

これがわかれば、

敵を憎む気持ちが薄れます。


言葉に人は集まります。

いつの時代も・・・。


是非、生かしてみてください☺️


https://youtu.be/HqgrHRrssP0



・〜まとめ〜



いかがだったでしょうか?

何か一つでもみなさんのためになれば幸いです☺️


©︎竹花貴樹2020



最近、たくさんの方から
どんな勉強したり、オンラインスクールにら行っていますか?という声を多くいただくので
ご紹介させていただきます!

僕は、いつも【MUPスクール】で半端ない
学びをさせていただいています。

僕が色んな人の元で、今まで学んできて、その中で最もの良い知識と人脈を付けるために最も良いと思っているのは

とても有名な方なので、ご存知かも知れませんが、竹花貴騎さん(@takaki_takehana)という方がやられてるMUPという、スクールです!


このウサギクラスというものに入るだけで、ビジネスに必要な知識やスキルは、十分だと思ってます。

当たり前ですが、お金はかかりますが、入会金とかも無く、月額8980円だけです。

たった8980円でも、意外と学びに使える人って、世の中の2割くらいだけなので、それだけで差がつけれます。笑

人脈もここに入れば、学びたいという意識を持ってる方や経営者さんばかりなので、質の良い人脈が作れます!

あとは、自分が尊敬する人のオンラインサロンに入るのもオススメです!!

紹介目的ではないので、入るか入らないかはどちらでも大丈夫です👌

ただ、本当に僕がオススメしてるというだけです。

いつでも、退会できるので
初月で、気に入らなかったらやめてもらえば良いかと思います!

ただ、入られる際は、一言いただければ、IDを送るので、そちらを入力して頂いた方には、僕も個別で対応させていただきます!

MUPスクール
URL↓
https://www.takakitakehana.com/mup


招待ID→ taitan1123

©︎竹花貴樹2020



サポートをするかしないかで迷っていただきありがとうございます😊めちゃくちゃ喜びますので是非ともよろしくお願いします!