見出し画像

純さん仁さん村健さん

とのLINE飲みに先日お呼ばれしてきました。

画像1

純さんと仁さん村健さんの3人でline飲みをしている様子をインスタライブで配信されててそこで前の記事で書いたzoomについて話されてるのを聞いて、まさにzoomを使って生配信した日だったから、何かお役に立てればと思い
純さんにそっこー連絡したら写真のような流れになりました

line飲み、最高でした
毎晩ほぼ酒は飲んでたんだけど、こうやってみんなで話しながら飲むなんてことは久しぶりで
で、飲みながら話してるとみんな自分と同じようなストレスのたまり方してたり、同じように何か発信しなきゃと考えてたり、同じようにちょっとヒゲ伸びてたり、
「いや、みんなも同じなんかい」と、だいぶ先輩相手に失礼ながらもホッとしました





で、いろいろ話したのちこの4人で定期的に各々企画考えたりして配信をしようということになりました

配信は今週の金曜の夜を予定してます
みんなぜひ見てください


それと今日はみんなに教えてほしいことがあってGoogleアンケートを作りました

質問は2つ

①仕事、お休みになったりしてますか?もし休みになっていたら、どういった職種ですか?差し支えなければ教えて下さい。(休みになってはないけど時間短縮したとかあれあば教えてほしいです)

②自宅にいる時間は増えましたか?あと何時ごろからご自宅にいらっしゃいますか?

ってことです。

というのも俺ら芸人は3月から劇場が無くなり3月中旬には配信もできなくなて、ずっと家にいて、ニュースは日々見てるけど、正直渋谷なんて1ヵ月くらい行ってなくて、実際いまみんなはどういう状況なのかを、生の声で教えてほしいからです
お願いします。

これがそのGoogleアンケートです↓

回答は僕以外には誰にも見られないようになってるんで、
もしストレスたまってたら質問の回答以外にもココはけ口にしちゃっていいんでなんでも書いちゃってください


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは全てコントか酒の為に使わせてもらいます