見出し画像

夏夏夏

今年の夏について書く!!

個人的には福井旅行と友達の結婚式に行ったのがメインの思い出です。


元々は8/4〜6で沖縄にいく予定だったが、
まさかの台風直撃で断念。。。
前日に翌日の欠航が決まったのでJTBにキャンセル。

そこからが速かった。

JTBでキャンセルの手続きをして、ファミレスで代替の旅行案を考えた。
そこでとりあえず"海に行こう"と目的地が福井に決まった。(その間おそらく1時間程)

旅行のルートは
1日目:名古屋〜水晶浜〜あわら温泉
2日目:あわら温泉〜恐竜博物館〜東尋坊〜あわら温泉戻り
3日目:あわら温泉〜越前〜名古屋
ってな感じ。

福井の海はむっちゃ綺麗で予想の上振れで満足!!
しいていうなら、水晶浜でイルカ見たかったけれどいませんでした。

水晶浜
ダイナソー

恐竜博物館はとにかく人多かった。。
たぶん北陸で1番混んでる。
福井県は名古屋から近くていい場所でした!!
ぜひ福井旅行行ってみてくだされ。

友達の結婚式は東京でした。
中学の同級生で当時はそこまで仲良いってわけではなかったが、社会人になってから急激に仲良くなった友達。
久しぶりに会う同級生もいたので楽しかった!
両家とも父親の喋りがうますぎてまぁ引き込まれたね。

地元のメンバー9人で同じ卓だったがその中で結婚してないは私を含め2人。
なんとなく納得のいく2人だ笑


とにかく楽しかったので、結婚式あるなら誰でも呼んでください!!


今年の夏は、実家帰省したりトークライブしたりとなかなか楽しめた。


みなさんはどんな夏でしたか??
以上あざした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?