好きなネタ

昔からお笑いが好きだ。

個人差がもろにあると思うが、好きなネタ10こ思い出そう。
※人物/タイトル


・ニューヨーク/同僚
ニューヨークらしい設定と言葉選びが最高。


・ニューヨーク/細かい犯罪
タイトル通り細かい犯罪おもろい。

・トータルテンボス/ホテルのフロントマン
2007のM-1で見たが、テレビの前で爆笑した。


・アンタッチャブル/ファーストフード
腹ちぎれた。


・バカリズム/ビデオデッキ
天才とおもった。


・オズワルド/登山
オズワルドで1番好きなネタかも。


・ZUMA/2022M1一回選のやつ
下品極まりなく好き。

・ハイツ友の会/強盗
関東っぽいが関西の感じでてるのおもろい。


・カベポスター/ABC2021のコント
漫才はもちろん面白いけどコントこんなにおもろいんだと度肝抜かれた。


・メイプル超合金/wi-hi捕まえるやつ
M1復活1発目でこのネタみて驚いたの覚えてる。


正直電車の中でさっと思い出したのを書いたので、まだ山ほどあるなって絶対思う。
すでに何個か思い出してる。


みなさんの好きなネタも知りたいね。


以上あざした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?