見出し画像

マシュマロを読むだけをしたい(2023/01/26)

・残業!!!!!!!

・学生の時の4時間のバイトでひいひい言ってたのに10時間労働は無理だよ〜〜〜

・ゲームとかやりたいのに、帰ってきたら元気と時間がなくてなんもできね〜〜〜〜〜〜

・そして今日はお仕事しかしてないから書くことがな〜〜んもない

・ある配信を見ててマシュマロ読みがしたくなったけどこの日記でやるのもなあ……とも思ったけど優しい人がいるかもしれないし一応貼ってみる

・何も書くことがない日とかになんかできたら良いな

・なんでも送ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜
これで今日から俺もマシュマラーだ

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?