Yeah!めっちゃペルソナ4Gやりデイ(2023/01/29)

・案の定スノボの筋肉痛がやべ〜〜〜〜

・しゃがんだり、頭洗ったりがつらい
太ももだけと思いきや転けまくってたから腕もめちゃくちゃ痛い、お尻も痛いよ〜〜もう全身痛いと言っても過言じゃない

・そんなこんなで歩くのも辛かったから一日中前に買ったままやってなかったSwitch版ペルソナ4Gをやってた

・一日中ゲームするの最近はあんまりしてなかったけどやっぱりゲームって素晴らしいね……ゲームというかペルソナ4Gがやっぱり神ゲーだ

・まずBGMがずっといい、前にプレイした時は多分1番人気の戦闘曲、Reach Out To The Truthが好きだったけど今は晴れの時のBGMのYour Affectionがかなり好きだな

・陽介みたいな相棒キャラってあんまり好きにならないけど陽介っていい奴すぎて本当に好きなんだよな、戦闘でもめちゃくちゃ役立つし
今作の一位二位をりせちーと争うくらい好きだ

・まあまだりせちーが出てくるまで進めれてないんだけどね

・指先もなんか痛いから今日はおしまい!!!

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?