スノーボード🏂(2023/01/28)

・スノーボードをしに高鷲ダイナランドに行ってきたぞ!!!!!!!

・人生2回目のスノボだったけどめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜1回目は俺のせいで散々だったからね…………それもあって怖かったけど前回よりも格段に滑れるようになって楽しかった……

・まだ木の葉滑りしか出来てないからちゃんとサーって滑れるようになりたい

醤油ラーメン1000円、唐揚げ700円

・スノボした後のスキー場の飯はめちゃくちゃ美味しいみたいな説、本当です。汗で塩分たりてないんだろうな

・でも山の上だからってちょっと高いと思います

・帰りに関PAで食べたとんてき定食も美味しかった

とんてき定食1380円

・ちょっと高いけど美味しかった
とんてきってもっと流行っても良いと思う美味しさだよね

・こいつスキー場の写真を一切撮らず飯しか撮ってねえ……

キターン

・スノボの後の銭湯って最高すぎ
お風呂だけで何であんな気持ちいいの?

・明日の筋肉痛がめちゃくちゃこえ〜〜動けなさそうならペルソナ4でもやります

・グミ動画うれし!!今は亡きパリコレが大好きです。グミッツェルはパリコレの代替品みたいな噂があるけど値段が違いすぎる………

・今日聴いて良かった曲

・スキー場の音楽って絶妙な選曲してていいよね
StaRtもスキー場で久しぶりに聴いて、良さを思い出したな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?