見出し画像

ワイのLOVEゲーム(2023/02/07)

・ワイのLOVEゲームなるものがあったから作った

・エアライド、ペパマリRPG、KH2FMまではすぐ決まったけどあとふた枠がめちゃくちゃ迷った

・スターフォックスアサルトは完全に思い出補正で友だちと集まってやってたな〜〜っていうのしか無い、1人用モードもかなり面白かったけどね
みんなウルフ使いたがるよねこのゲーム

・ペルソナ4Gだいすき

・エアライドとかはもう言わずもがな神ゲーだよね、これも思い出補正がデカいけどそれ抜きでもめちゃくちゃ良いゲームだったな

・こういうの選ぼうとすると最近のゲームは入ってこないのなんでなんだろうな
俺は過去に囚われている老害なのかもしれない…………。

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?