見出し画像

好きな芸人さんでパーソナリティがバレる

おはようございます。

私は小さい時からお笑いが好きです。
正確に言うと小学生の時にお笑いが好きでしたが、女子でお笑いが好きな子が周りにおらず、成長とともに離れておりました。しかし社会人になって再熱。お笑いが好きな旦那と結婚したこともあり、芸人さんのラジオも聞くようになりました。
みんなを笑わせられる才能って本当にすごい。シンプルに人を笑顔にさせる職業ってめちゃくちゃ魅力的ですよね。
そんな私の好きなお笑い芸人をお伝えしたいと思います(/・ω・)/
(基本テレビは見らず、youtubeメインで見ている芸人さんになります)

🔴霜降り明星
最近はテレビでもSNSでもよく見かけますよね。かくいう私もここ数か月ですごく好きになりました(笑)粗品さんのアンチを恐れずにはっきりと物申すスタイルも面白くて好きですし、せいやさんのみんなから愛されるキャラも好きです。オールナイトニッポンは最近聞き始めたためまだ2019年のものを聞いておりますのが、一番好きなコーナーは「ポケットいっぱいの秘密」です(笑)


🔴さらば青春の光
さらばさんは完全にyoutubeの企画が面白すぎて大ハマりしてしまいました!結果がどうなるか分かっていても何度も見たくなる企画ばかりで本当にすごいです。少し大人向けな内容が多いですがそういう点も含めて好きです(笑)東ブクロさんのことはこれまで全く知りませんでしたが、youtube
を通じてとても好きになりました(笑)いつか生で会ってみたい芸人さんです。

🔴ラランド
友人から「お母さんヒス構文」を教えてもらい知った芸人さんですが、それ以外の動画が面白くてハマってしまいました(笑)下ネタもたくさんありますが、お二人の知性が垣間見れる動画も多く、とても魅力的です。添付しているURLは二人の知性とユーモアが特に分かる動画です☺

🔴春とヒコーキ(バキ童チャンネル)
アベマのニュースでたまたまインタビューされたことがきっかけとなり、ネット上で有名になったバキバキ童貞ことぐんぴぃさんのコンビです。2年ほど前にオススメとして出てきて何となく見たことがきっかけでしたが、いつの間にか大好きになっていました(笑)ぐんぴぃさんがめちゃくちゃ面白いことは当たり前ですが、実は相方の土岡さんがいい意味でぶっ飛んでいて最高です(笑)

🔴トータルテンボス
とにかく漫才のネタが好きです。言語化することが難しいんですが、ツッコミが柔らかいのに面白いというか・・・お互いに優しさを感じる部分がところどころあって好きです(笑)大ベテランさんですが、小さい時からテレビに出ていたら必ず見てしまいますね。トータルテンボスさんの面白さが特に伝わる動画を添付します。私だけで50回以上は再生したと思います!!

知り合いがこの投稿を見たら一発で個人を特定されそうな気がしますが、
気晴らしに発信します(笑)
どんなお笑い芸人さんが好きかでその人のパーソナリティが大体分かりますよね。ただ好みを発信するだけなのに結構恥ずかしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました(´ω`)
おすすめ動画、ぜひ見てみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?