得をしているのは誰か

最近年末年始は
廃棄寸前なのか
廃棄されてしまう○○を
飲みましょうとかなんとかって
一国の、総理がまるで誰かに
まるで何かを積まれたかのように
自ら広告塔になって宣伝してましたよね…
これやったら積むだけ積んだら
なんでもありになってしまいませんか( ゚д゚)

Mちゃんに関してもそうです。
この茶番を仕掛けた時に
当時の総理がMちゃんを国民に
郵便で届けましたよね😅

表には出ませんが根本的にわかっていればこの事態が最終的に何をしたいのかわかってきますね、歴史は繰り返します。

根本的にというと
全ては「お金儲け」です。

不織布、ガーゼMちゃん
不織布を止めるために危険な添加物化学物質が使われてるという話もありますね。
除菌できる空気清浄機や次亜塩素酸
アルコール消毒液
これらは人間の免疫の門番、皮膚の常在菌を殺しています。

郵便の株主にある政治家の名前がありましたね。
おじいちゃんは吉田茂元総理ですね。

人の、国民の命を危機に追いやってまで
自分ら金儲けのことしか考えてません。
そして、国民の血税、税金を湯水のように
自分達のものかのように使ってますよね🤣
そういう価値観であり、そういうゲームをしているのです。
まあ最近はあからさまに矛盾した発言がありますよね、分かりやすい👍✨

Vチューだって税金ですよ🤣
無料は後が怖いですね👏👏👏

結局憲法改正や、C国の戦艦が近海を泳いでるとかってネタも世界の国々が戦争したくて仕方ないんです。

いいですか、戦争は「金儲け」です。

なぜ我々国民が我慢して、顔も見たことない、話したこともない、同じ地球に生まれた人間同士で、お金儲けをする人たちのために血を流す必要があるのでしょうか?

そして自分達は安全なところで見てるんですよ?

今勇氣ある人たちがSNSで発信してくれてます。
僕は素晴らしいと思いますが、言論統制されるということは、隠しておきたい真実なんですが、彼ら支配者側と同じ土俵で対立することはやめた方がいいと思います。
デモとか署名ですね😅
数だけど数じゃないです。

どう考えてもあちらの方が、権力があって、すぐに力でねじ伏せれるからです。

おかしいなと思ったら、よく調べ、対立せず、そっと離れるのが1番です。
戦わずして勝つって孫子の兵法でしたっけ?そんな感じです。
一人一人が、今起こってることに疑問持って、思考を変えて、Mちゃん外したり、とにかく今の常識やルールと言われてるものの、真逆をすればいいと思います。
自分が生きてる現実は、豊かで平和で楽しくて幸せなんだって強く思い込む。

ご機嫌さんでいよう!と言いますが
今我慢をしてる人たちがたくさんいるので
不機嫌さんが多いんです😓

なんかドヨーンとしてたり
見るからにおっ…ってなる
雰囲気の人が多いですね😓

不機嫌さんが多いから
犯罪が起こるし、法律や司法が必要なんです。

簡単にいうとエネルギーが枯渇していて
誰かからエネルギーを取ろうとします。
こういう人たちをエネルギーヴァンパイアと呼びます。
まあ、マウント取ったり、喧嘩仕掛けてくる人ですね。
俺はすげーんだぞ!頑張ってんだぞ!
褒め称えろ!とか
こんなに頑張ってるのになんで誰も
認めてくれないの?とか
様々ありますね。

好きなこと、楽しいこと、得意なことをして
ご機嫌さんでいればそんな感情はないですし
そもそも自分が満足してるのでまた
人に寛容で干渉することがありません。

思考が先、現実があと

周りがこうだからではなく
自分がどうしたいかにフォーカスしましょう‼️
そうすれば少しずつ現実が変わりますよ👏

以上、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?