見出し画像

週報【6/17-6/23】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

今週はあまり運動できませんでした。
というのも長時間の座り姿勢を取ると、その後やや腰が痛いのが続いてました。

何なら週真ん中に会社で人とぶつかって腰をやるというイベントもあり、踏んだり蹴ったりです。

ただ歩ける時にウォーキングをしたりしたので、その分は進歩として捉えておきます。
モチベも死んでるので激励の言葉お待ちしてます。

遊戯王

あんま時間ないので今回は1つで。
とりあえずOCGの制限改定でましたね。皆さん影響は如何ですか?

TLでの予想を裏切りベアトが制限で耐えたり、1キルを警戒した改定。個人的にエクセルと篝火の締め付けが少し厳しい結果となりました。(篝火制限を覚悟したのでまだマシか)
お気に入りの精霊龍のデッキのパーツだったので別のルートを考えねば。

遊びの要素を減らさなきゃかな

そー言えばKONAMIさんからプレゼントを貰って、しかも使ってるリゼットのクオシク出たのはかなり熱かった!

ラッシュデュエルも楽しかったよ!
オリジナルはプロキシガン盛りで模索し直してます。

日常生活

仕事がちょっと忙しい。人も抜けるみたいだしバタつく。

結婚式の写真がダウンロード出来るようになって手間だったけどダウンロードも完了した。
どれも良い写真すぎてカメラマンさんに直接お礼がしたくなった。

これは自分で撮ったやつ

奥さんがヒロアカ4期まで来たらしい。一緒に見てるけどめちゃくちゃ面白いわ。ジェントルの声が山ちゃんなのいい。先週見初めてなかった?

そして、オレとリモートした事ある方やSwitchでフレンドになってる方々。200時間を超えるプレイ時間にて、奥さんブレワイ完結したそうな。日記の取りこぼしなく終われていっぱい泣いたそうです。そしてラスボスでリンクの顔が隠れてたから再度やるそうです。

今日はデュエルの後、みんなで飲みながら改定を迎えました。あれめちゃくちゃ楽しかった!

土曜日に大学の友人が静岡から遊びに来て、大学近くのお気に入りの居酒屋で飲みました。めちゃくちゃ飲み食いしたのに安くて数年ぶり何度目かの驚きに見舞われました。

奥さんと近くの喫茶店を開拓!結構良かったのでまた行く。

今週はこんな感じ。
来週も色々頑張ります!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,713件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?