見出し画像

【重要】第6回ぼくらのクロスオーバーデュエル!参加希望者へ

今回の記事は2022年9月10日(土)に開催予定の第6回ぼくらのクロスオーバーデュエル!への参加予定者もしくは参加を希望されている方に向けた記事になります。

参加条件と参加表明について

今回のオフ会では昨今の情勢を鑑みて、参加条件を設定させていただくことにいたしました。
その条件は以下の内容になります。

  1. 本会は東京都より発行されている東京都感染拡大防止ガイドブックに可能な限り遵守し運営されている旨を承知いただける方。

  2. 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を導入した端末の所持導入から14日以上経過していること)。新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)から通知を受けた場合、当オフ会の運営アカウント(ぼくらのクロスオーバーデュエル!運営アカウント)までご連絡ください。近しい人間に陽性者が出ているかヒアリングをさせてください。いらっしゃらない場合は参加可能とします。また、このヒアリングは複数日行います。

  3. 事前にLivePocketで参加費の代わりとなる当オフ会のイベントのチケットを購入可能な方。(手数料は参加者負担。購入時に個人情報の入力があります。目的としてクラスター発生等の際に公的機関へ提出するためのみです。厳重に保管し、一定期間後破棄いたします。それ以外のことには一切利用いたしません。)

  4. 本会では昼休憩とは別に夕方30分程の休憩を設け、運営による会場の消毒と換気を実施します。その際に参加者の方は1度ご退出いただきます。

現時点で参加予定の方は上記の条件をご一読いただき、ご納得いただけるようであれば当オフ会の運営アカウント(ぼくらのクロスオーバーデュエル!運営アカウント)までその旨をご連絡ください。
こちらで確認でき次第当オフ会のイベント参加チケットの販売URLを送付いたします。

ご納得いただけなかった方は今回は申し訳ありませんが、キャンセルとさせていただければと思います。
キャンセルされる場合も当オフ会の運営アカウント(ぼくらのクロスオーバーデュエル!運営アカウント)までその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
もし、8月31日12:00までにご連絡をいただけない場合は強制的にキャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。

まとめ
1.今回の当オフ会では参加条件を設定いたしました。
2.参加希望者もキャンセル希望者も必ずご連絡ください。
3.連絡が付かない場合8月31日12:00で強制的にキャンセルとします。

イザジンの更新

今回の当オフ会のイザジンも上記の内容に合わせて更新をかけております。
参加される方は今一度目を通していただきますようお願いいたします。

参考URL

1.東京都感染拡大ガイドブック

https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/008/459/111111.pdf

2.新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)


3.LivePcket

https://t.livepocket.jp/

終わりに

直前での大きな変更で参加者や参加希望者の方々にご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。
感染拡大する中ではありますが、精一杯運営してまいりますので何卒よろしくお願い致します。
今後も必要に応じてこちらで追記いたします。

なにか質問等あればお気軽に当オフ会の運営アカウント(ぼくらのクロスオーバーデュエル!運営アカウント)までご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?