見出し画像

アメリカの黒人暴動の根底にある物

おはようございます。高知のジョージ・クルーニーです┏●

まだ、続いてますよね。一時期よりは大規模では無いけど、デモは無くなってません。

そもそも、発端は、白人警官による黒人男性への行き過ぎた取り押さえで、窒息死した事故何だが?

もし?自分が警官ならどうだろ?体の大きな黒人男性が暴れだしたら恐怖でしか無いんじゃないかな?これ、白人警官も思ってると思いますよ。肌の色が違うからってのも有るとは思いますけど?DNAの中に、凶暴因子が有る民族ですから恐怖を感じてるのは間違い有りません。

建国以来、黒人は白人の奴隷の位置から始まっまってますよね。その虐げられた過去もありますし、長らく続く社会的差別も有るでしょうね。白人の平均年収650万、黒人の平均年収550万、年間で100万の違いが有るそうです。まぁ、あくまで平均ですから、実際は持っと開きが有ると思いますけどね?

でも、良く考えたら日本人の平均年収400万とか、考えたら黄色人種舐めんなよ(_・ω・)_タァン
って、思いませんwww

実は、日本人の方が遥かに、差別されてんじゃねぇの?って思ってきますよね_| ̄|○

そもそも、差別何て、綺麗事だけで無くなるとは思えませんよね。同じ国民でも、ちょっと容姿が違う物の考えが違うだけで、平気で叩いて来るし叩くじゃないですか?日本人でも╮(╯-╰")╭

あの様な大きなデモを起こして暴動になる事は無いですけど、陰で陰湿にやりますよね(笑)
これも、日本人の遺伝子の中に有るんでしょうね。口で言ってる事と、陰でやる事の違い多々ありませんか?

だから、肌の色が違うから差別するだけじゃ無いと思うんですよね。そして、差別は世界から絶対無くならない。ただ、そんな考えをなるべく持たない様にして生きていくしか無いって事ですね。

さて、今日は、夜釣りでウナギ釣りに行きますよ。仕事終わって、餌かっとかないと(๑•̀ •́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?