見出し画像

BOSSウォーキング

第3回目のBOSSウォーキング投稿!今日も歩きましたけど?これは、2日前の2時間ウォーキングの後編ですよ。


朝倉堰まで来て。もう少し上流に向かってウォーキング🚶‍♀️
 


河川敷の畑に、薩摩芋と、里いもかな?植えてましたね。
その横をテクテク歩いてると!



折り返しの橋!奥の高い橋は、高速道路の橋でヤンス。

でぇ、目的の橋から良く夏は中学生や高校生が飛び込むんですよね。



こんな高さから飛び込めません!多分、おれが中学生だったとしても(´-ε-`)

中学生や高校生の頃って、こんな事で、度胸とか測りに掛けてましたよねw
元々、泳ぎが苦手な俺には到底無理な話なんですよw


対岸を河川敷を歩いてましたが?北側の道は、あの奥の山に塞がれてて、舗装した道路を歩く羽目になるんですよね?一応、山抜けルート探しましたが侵入する道はなく断念_| ̄|○

でぇ、道路を歩いてるとね?



こんな!注意看板が貼られてるw

都会の人は分からないかもしれませんが!田舎はね、干すです!例え国が設置したガードレールだろうが!




布団を(屮°∀°)屮



まぁ、ここいらは、まだ都会な方なんで干してませんけど?四万十の奥の方に行くと、平然と布団は干されてますw

そして、アスファルト道路ろどんどん進みますが一応横の山を見たりするんです。



でも?こんな感じで、行く手を阻んでますから仕方ないっす(Θ-Θ)

テクテク舗装されたアスファルトを歩き。河川敷に出ようと試みるのですが?何十年住んでますが、この辺りから河川敷に出る脇道はなく(´-ε-`)



高知商業高校前まで、ここは、あの藤川球児や、岡本真夜の母校です。
商業前を通過して歩いてると、歩いて通ったことが無いので!ある発見が!



えっ?こんな所に駅あったのね(´•ω•ˋ)
全く、知りませんでした。駅を跨ぐ高架橋を上がり上から駅見てみました。


はい!無人駅ですよwww
まぁ、ここを超えたら河川敷も近いので、サッサと歩きましたけどね。


はい!河川敷出て来ました。
ここから、自宅まではもう近いので、やっとって感じです。もう少しウォーキングを続けて、ランニングが出来る様に成ったら、このルートは使いますが、ウォーキングでは使えないルートですわ。2時間越えるウォーキングルートは、懲り懲りです(「・ω・)「ダオ!~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?