見出し画像

BOSSウォーキング

はい!昨日から始まりました。BOSSウォーキング投稿。

本日で!最後となりました\(^o^)/オワタ
初日30分。

昨日1時間。

本日!なんと!ドドん



2時間(σº∀º)σドヤ


物の見事にでしょ?だから、三日坊主になるんですよ_:(´ω`」 ∠):_

でも、安心して下さい。明日よりNOTEネタを探しながら歩いてる状態で、頭の中のNOTEに書き込んで行くスタイルでやろうかと思っちょります(๑•̀ㅂ•́)و✧


まず、十字路の歩道橋の上から路面電車をパチリ📷✨



反対側に降りて、歩き出す🚶‍♀️

そして、この道はですね?あの俺の大好きな!





牛藩の筋(•ㅂ•)و

何が良いかって?肉も良いんですが?

なんたって!生ビールがね?一杯!



198円でしょ(屮°∀°)屮



送別会の時に、ビール10杯飲んだわ!だから、にくいそんなに食った覚えがない_| ̄|○

肉を余り食べなくて良いと言うことはよ?安い肉を頼まないで、良い肉だけ注文してもお財布に優しいって事ですw
そして、河川の横道を歩いてると?




牛角(   ・ ∇ ・ )



俺を煽って来てやがるぜԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
でも、今の俺は負けれねぇ!隣の温野菜?はぁ?いる野菜なんて(^-^)⊃⌒Ο

と、自分の中で葛藤を繰り広げながら先へ進みます🚶‍♀️

あっ!そうだ最近、人気らしいですね?あのメーカー(´-ω-)ウム



ワークマン?



ワークウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪だったりすのが、高知スタイルwww

まぁ、ここまで!まだ昨日の折り返し地点まで届いて無いですけど?大丈夫ですか?

そこから昨日のと同じ赤い橋に向かって!



昨日は、ここに来るまでに階段で上がらないと行けないなと思って、階段を横目で見ながら歩いてたんです。

確かに、階段有りました。でも?上の出口無くガードレールで止められてる!ここじゃないのか?

仕方なく前に進むと、トラロープが上から垂れ下がってた!多分、ここから上がる人も居るのだろう!でも、俺は階段上がると前に行く。

でもね?この赤い橋は、渡りませんのでねドンドン先に行きましたよw


赤い橋を後ろに背負い!BOSSウォーキングは、前に🚶‍♀️

えっと?時間長く歩いただけに、凄い長文になると思うんでやんス。
一度、ここいらを前編として締めますね(•ㅂ•)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?