見出し画像

あいさつと自己紹介

はじめまして、たいしょーって言います。
これからいろいろなことを皆さんにお伝えしていきたい、
そう思い一念発起で書いてます。

とはいえ、いきなり自己紹介もなしに執筆するのも
それはそれで失礼かと思うので、ここでは軽く自己紹介していきたいです。






たいしょーって何者?

まずはパーソナルなところから。

  • 出身:岡山県(現在も岡山県に在住)

  • 生年月日:1989(平成元)年9月23日

  • 名前の由来:ドラマ 『裸の大将』から(学生時代の服装と体型が似ていた)

  • 趣味:ゲーム、アニメ、マンガ、読書

  • 好き:カツ丼、モンブラン、知識欲を満たすこと、カラオケ(叫ぶ目的)

  • 苦手:ネバネバ・グチョグチョ系、ビックリ系、高いところ、押し付け

  • 技能:パソコン知識(基本情報技術者試験合格)、聴力(音の聞き分け能力)

こんな感じです。近いうちに皆さんから質問を受けて回答する一問一答も考えてますので、また連絡します。





たいしょーは何をするの?

noteを中心にこれからやっていきたいことは次の通り。

  • 目標①:Webライターとして生計を立てる

  • 目標②:みなさんへの情報提供とみんさんとの交流

  • 目標③:YouTubeへの動画投稿と配信活動(ゲーム実況中心)

  • 目標④:人としての成長(とりあえず人のために動けるようになる)

Webライターを始めようと思ったキッカケなどは近いうちに記事にしますので、乞うご期待!
目標②は半分趣味の域です。とにかく身近でない人との交流がしたい!
目標③と目標④は直結です。動画投稿や配信活動を通して成長できればいいなと思っています。





たいしょーの活動頻度は?

これについては現状は不定期とさせてください。
今はいろいろと大変だったり、絶賛準備中だったりしますので。
そのへんの事情についても後日、記事にしますので一読ください。





さいごに

みなさん、私たいしょーについて少しは知ってもらえたと思います。
余談ですがお笑いは関西(大阪・吉本新喜劇)を見て育ってますw
この記事で少しでも興味をいだいてもらえたら幸いです。
あと、趣味の内容の記事も書いていくと思いますので、
生温かい目で見て読んでもらえたらうれしいです。

これからみなさんとさまざまな情報を共有できるのを楽しみにしたいです。
いろいろとご迷惑ご心配かけるかもしれませんがよろしくお願いします。

最後に一言。
『ウサギはカメを見ていた。しかし、カメはゴールを見ていた。』
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

記事が気に入りましたらサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!