私の意図

私が関わる会社の全社員が没頭して仕事に打ち込み、充実感のある笑顔が溢れるような環境作りをしていきます。それによって全ての従業員は成長し、充実し、幸せを感じます。

子供たちが自分たちが望む教育を受け、自分たちが将来社会でやりたいことを実現できるよう経済的、精神的サポートをしていきます。
それによって彼らが自分がやりたいことを通じて社会とつながり、充実した笑顔で毎日生きている実感を感じます。

妻がいつも笑顔で幸せを感じるよう、環境を整え、愛を持って一緒に良いパートナーシップを作っていきます。そして笑顔で一緒に料理を作ったり、美味しいご飯を一緒に食べたり、穏やかに談笑します。それによって、二人それぞれが充実して、幸せを感じる人生にします。

私は、私のお芝居を見る人達が、人生を変えるような感動を感じるような演技をします。それによって、見る人たちが、前向きに、明るく人生を捉え直し、充実感を感じる毎日を過ごします。

私は、私と関わる人達、友人達が「人生って最高に楽しい!」と感じるように自分が明るく「生きてるって素晴らしい」ということを体現していきます。
そうすることで私と関わる人達が好奇心を持って、ワクワクし、この地球での人生をフルに楽しんでいくようになります。

これが私の意図です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?