見出し画像

100均のデコジェルで家をクリスマスぽくする

クリスマスですね!小さい子がいるご家庭は子供と一緒にデコレーションするのがおすすめです🥳

飾り付けすること自体が子供って好きなんですよね。パパ、ママが全部やるよりもあえて子供にやらせてみましょう。

もちろん子供なんで下手です笑 そりゃパパママがやったほうが綺麗に決まってます。でもいいじゃないですか。

綺麗なデコレーションより楽しいデコレーションですよ。

変になっても良いじゃないですか。あとでそれも含めて良い思い出になります。

画像1

画像2

画像3

あ、でも注意が一つハルちゃん(2歳半男の子)はそのデコジェルをガリガリ噛んでました。小さい星形のやつで、確かに見た目ゼリーみたいで美味しそうではあるけど。。。食べるなよ笑って思いました。小さいお子様をお持ちの方々はご注意下さい。

動画も是非みてください。



皆さん良いクリスマスを。

よろしければサポート願います。