見出し画像

003

ライブでした。

一昨日28日はギロチンのライブでした!

PlanetChildMusic様15周年の華々しい記念の日に

華やかなお兄様達が出演される中

やや浮いた存在ではありましたが

泥臭い漢達、ギロチンはいかがでしたでしょうか?

僕はとっても楽しかったです。

ライブってやる側は疲れることの方が多いけど、本番で楽しんでる人達を見てると本当に疲れなんて忘れるぐらいこっちも楽しいです。

まだまだ未熟なバンドですが

まだまだやれる事があるし

やりたい事が沢山あります。

昨日のセットリストはこちら↓

2.3.4は今度のCDに収録される曲達。

まだ公式な音源がひとつもないのに音に体を委ねてくれて嬉しいです。

もしもCDを買ってくれたら何度も何度も聞いてほしいです。


1.7の危険なタイトルはライブで始まりと終わりにやる挨拶みたいな短い曲です。

ひたすら拳を突き上げてくれたら嬉しいです。

因みにコーラスは「●ねー!」って言ってます。

まだライブでの声出しは曖昧なので今は嫌いな人の顔を思い浮かべて心の中で叫んでおいてください。

5.は未だ音源化の予定もない曲です。

6.は多分ライブで1番盛り上がる曲です。イントロでガンガン頭振ってくれるのがとても嬉しいです。(僕は細かいリード弾いてるので棒立ちです)
これもいずれは音源にしたいので今はライブでよりかっこよく育てていきたいです。




あ、昨日は初めて眼帯をつけてみました。

ジャックスパロウみたいになれるかな?と思いましたがよくよく考えたらジャックスパロウ眼帯してませんでした、、



次はいよいよ自分達の初となる主催イベントが9月10日に西九条ブランニューで有ります!

聖なる場所で先輩、後輩、同期、初めましてのバンドさん、幅広い面子で激アツなイベントにします!

そしてこの日に初のCD「ギロチン」が販売開始となります。

(色々貼れるの便利)


3月の初ライブから9月で半年。

色々と試行錯誤しながらペースは遅いですが

僕たちの音楽に触れてくれる人が

ライブに来てくれる人が

少しずつ増えていっていくのが嬉しいし励みになります。

このバンドを結成して本当によかったと思えます。

なんというか同じ音楽と同じ空間を共有する仲間が増えていく感覚?に近いです。

もっともっと仲間を増やして楽しい時間をもっと増やして

末永くこのバンドが出来たら本望です。

まずは主催イベント、どうか力を貸してくださいm(_ _)m


【第一回ギロチンドロップ!】
9.10(土) 大阪・西九条BRANDNEW

出演 ギロチン  RENAME  unknown:Re
Mithantrope   ルヴィーユ 狂想ドッペル

[開場、開演] 16:30 / 17:00 
 [前売り、当日]  3,500円 / 4,000円(drink代別途)


【チケット】 
●イープラス
●手売チケット
●バンド予約
発売中
購入ページURL→ 

https://eplus.jp/sf/detail/3670350001-P0030001

【入場順】
イープラス→手売り→バンド予約→当日券

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?