見出し画像

現代民主主義の欺瞞




こんなんで、「民主主義」が真っ当に機能するはずもない。

>"国家的なプロパガンダは、教育を受けた階級に支持され、そこから逸脱することが許されない空気感を醸成できた場合に、多大な影響力を持つ"

学校教育で「奴隷」に改造する。


それが近現代民主主義の、構造。

まあ、日本はもっとエゲツナイ「天皇家の人型家畜」に改造手術される・・

それを拒むと、「いじめ」「体罰」で殺されるか、引きこもり~不登校で逃げるしかない。

選挙も、マスコミも、信じるな・・・・少なくとも信じるに値する状況に変るまでは、、、

今の選挙とマスコミを信じるのは、肉ロボットとカルト信者だけである。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

追記

日本の民主主義は、いまだ「やくざ主義」の偽装に過ぎない。


上記文抜粋・・・・・・・・・・

選挙結果とその「報復」

私はネットのハンドルネームは「顔」だという考えだから、いい加減なハンドルネームの人間の文章はほとんど読まない。この「命を大切に思う者」という人物は「阿修羅」コメントの常連だが、この名前も嫌いである。「私は善人です。ヒューマニストです」と図々しく主張している印象があるからだ。そもそも誰の命を大切に思うのか。自分の命や自分の周囲の人間の命を大切に思わない者はいないだろう。全人類の命か、全生命の命か。自分の血を吸う蚊の命も大切にして血を吸わせてやるのかwww
まあ、ヤクザか小学生みたいな難癖だが、嫌いなのは嫌いだから仕方がない。名前が嫌いだからそのコメントもこれまで読んだことがなかったが、下に引用したのは、たまたま読んで、なかなか興味深い情報があったからだ。それは「選挙で自民党に入れなかった土地への報復」という話だ。まあ、単なる妄想かもしれないが、これが事実だとしたら大変な話で、野党はこれについて全国的な調査をする価値があると思う。まあ、そういう調査能力があるのは共産党だけだろうが。

(以下引用)


33. 命を大切に思う者[5278] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年9月17日 17:23:52 : bkAOVORMBs : VnRhL3pRaG02dHM=[225] 報告
▲△▽▼
室井佑月も自民党の誘導に引っ掛かっている。
自民党総裁選は、暴力団自民党の組長を選ぶ選挙であって、国の代表を選ぶ選挙ではない。
総裁に選ばれて総理になってから衆議院選までの日数はほとんど0日です。
総理であることが確定してる日数がほとんど0日なのに、「実質的な総理を決める自民党総裁選」と報道する行為は、衆議院選で自民勢力が権力を維持する報道してるのと同じであり、選挙違反です! 選挙違反!
日本は得票数を開票所ごとに出すから、他の開票所が自民勢力の候補を選んで自民勢力が権力を握ったのに、自分の開票所だけ対抗勢力を選んだら、後で自民党に報復される。地方の有権者はそれが恐ろしいから、必死になって、権力を握りそうなところを選ぶのです。民主党が権力を握れたのは、マスコミが「次に権力を握るのは民主党だ」と報道したからです。地方の人は、その報道を聞いて民主党の機嫌をとるために民主党に入れただけで「次に権力を握るのは自民党だ」と報道したら、必死になって、自民党の機嫌を取るよ。だからその報道は、選挙違反なのです!
何十年も前からずっとそう。自民党は自民勢力の候補を選ばなかった開票所の地域に、公共事業を突然打ち切る等の手口で報復する。
地方に産業が育つのを権力振り回して徹底的に妨害し続け、収入源が公共事業しかないという状態にわざとして、見せしめに公共事業を打ち切って他の開票所の人達を脅すことで票を集めているのです。
対抗勢力に誰が入れたか個人まで特定できなくても、その開票所の人、全員に報復するのです、自民党は。暴力団だから。 

・・・・・・・・・抜粋終わり


志布志事件を見ると、地方でやくざ=自民党が支配できるのがよくわかる。

警察もやくざの仲間ってことが多々ある。


これで「日本は民主主義国家」など、詐欺なことは明白







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?