天皇 という日本人の恥部。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
昭和天皇とマルタと丸太w update4

ガンダーラ(Gandhara)イポ表タイムライン…(2020年5月24日)

カトリック教会とマルタ騎士団(Knights of Malta)の臓器狩り利権をTPPとSDI条項でかっさらう人たちw(2018年9月3日)


 大村知事のリコール運動を巡る署名偽造事件で、活動団体事務局長の田中孝博容疑者らが逮捕されてから26日で1週間。この間、運動を応援していた著名人が、ツイッターなどでリコールや事件への思いを相次ぎ吐露している。
 昨年六月の活動団体の設立会見では、会長の高須克弥氏と並んで作家の百田尚樹氏や竹田恒泰氏、元中部大教授の武田邦彦氏、ジャーナリストの有本香氏が出席。この会見で司会を務めたのが田中容疑者だった。
 設立会見で百田氏は、運動の発端となった「あいちトリエンナーレ2019」の昭和天皇の肖像を含む版画を燃やす場面がある映像展示について「こういう展示が行われるのは税金詐取。大村知事は謝らない」「都合が悪くなると開き直る」と批判し、後日の街頭演説でも高須氏と一緒にマイクを握った。一方、田中容疑者の逮捕後はツイッターで「高須院長から記者会見をやるから来てもらえないかと、前日に電話を貰(もら)ったので行っただけ」と説明。「運動にエールを送ったが、活動には一切無関係や」と主張した。
 タレントのデヴィ夫人も昨年九月、名古屋市で高須氏と並んで運動をアピールする記者会見や街頭演説に参加。田中容疑者の逮捕後の本...




画像1

1982年6月22日 石井部隊 マ元帥が不問に 生体実験、被害者が告発 米で公聴会
【ヘレナ(米モンタナ州19日UPI)】故マッカーサー在日連合軍司令官は旧関東軍満州第731部隊(通称石井部隊)が米軍捕虜に対して行った生体実験の資料引き渡しを交換条件に 石井四郎軍医中将(昭和34年死去)ら関係者の戦争犯罪を不問にした ー 19日開かれた米下院復員軍人委の公聴会でその家族らが生々しい告発を行った。








・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇と言う、日本人の恥部。


こりゃ、想像以上に「天皇家」は「人身売買」や「人食い」と深くかかわっているな。


「731部隊」や「人食い」は、天皇陛下の御意だろう。

仮にそうでなければ、こういう重篤な事態をコントロールできない「天皇」ってシステムは、当然即廃棄しか、日本人に生存の余地はない。

天皇の意思なら、天皇家は断絶だな。


天皇を消して 日本人を守ろう。


天皇の無い 蒼い空を取り戻そう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?