まあ、日本の官僚ってのが、そもそも天皇家の尻の穴を舐めるのが仕事だし。

より  


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
そりゃ「ワタシが犯人です」と言ってるようなもんだ

野次馬 (2021年10月17日 00:04) | コメント(18)
刑事コロンボでよくあるパターンだったんだが、最初から犯人が判っていて、それをジワジワと追い詰めるというミステリーの語り口というのがあるわけだ。で、犯人わかっちゃいました!というので、こういう話がある。WADA/開示請求という人がいて、タイムリーな事件に関わる開示請求を出しているんだが、ダッピーについても、内閣調査室に問い合わせたわけです。その結果が、まさかの「答弁拒否」w

Dappiに関する文書が内閣調査室にあるか無いかのWADA/開示請求さんによる質問への答弁を内調が拒否


ダッピーに関する文書資料があるのかないのか? という問いに対しての答えが、「回答拒否」なんだから、そりゃ、「ワタシが犯人です」と言ってるようなもんだw


 安倍晋三や麻生太郎といった特定の政治家が有利になる情報を流す傾向のある「Dappi」なるネトウヨアカウントは、野党議員の発言を捏造したり、切り取り歪曲した動画を流し、たびたび問題になっていた。立憲民主党の福山哲郎が安倍の不規則発言を注意したときの映像を分科会の尾身茂会長に対して声を荒らげたように編集したり、菅義偉と枝野幸男の党首討論を歪曲編集したものを垂れ流したり。立憲民主党の有田芳生の長男が北朝鮮に頻繁に出入りしたというデマも流している。
 今回、その企業と社長、取締役の2人が訴えられたわけだが、ネット上に「SNSを使った野党の宣伝はいいのか」「ネットでメディア工作するのは、当然」「スラップ訴訟だ」といった、とんちんかんなコメントや論点ずらしがあった。
 ヤフーニュースのコメント欄、匿名掲示板、その他のSNS......。そこにあふれかえるデマが、特定勢力の工作活動によるものだとしたら国家の安全保障の問題でもある。
 現在、疑われているのは自民党だ。国民を騙すために税金が使われていたとしたら、党の存続に関わってくる。岸田政権は総選挙前に真相を明らかにすべきだ。

ちなみにここは、アベ友ヤマグチの睡眠薬レイプの時にも、せっせと被害者を中傷する書き込みをしていたという疑惑がある。

・・・・・・・・中略・・・・・・

ペンタ刑事 | 2021年10月17日 00:36 | 返信
おひさです。
中国企業関連のお仕事が忙しすぎて、なかなかコメもできない状態だったら
すげぇダッピ関連で盛り上がっていて浦島状態ですw

>「ニッキョーソ」って意味不明なヤジを飛ばした人を擁護・・
今北産業で下のスレ見たけど、出禁じゃなかったの?
まぁMOX燃料冷却500年とか廃炉に何十兆円も必要だと経済計算もできない
今だけ金だけのタヒんでも治らない真性バ〇を擁護している感じw

浜の喜楽 | 2021年10月17日 00:50 | 返信
最後のDappiさんは有本香と田北真樹子のお仕事でした
お友達は #虎ノ門ニュース で ...チェck!
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1079063802.html


・・・・・・・中略・・・・・・

木蓮 | 2021年10月17日 10:35 | 返信
シンゾー&昭恵に娘がいて、その娘がレイプされたら、親としてどんな気持ちになり、どんな行動をするのだろうね?

つまり、レイプ犯山口を擁護するということは、娘の親としての国民の人権と心情を踏みにじる、犯罪者を野放しにする極めて悪質な行為ということが理解できないのだ。

これが「人で無し」でなければ一体何なのだ。

亡くなった後藤田正晴氏の遺言

「安倍晋三だけは絶対に総理にしてはいけない!あいつには岸の血が流れている。みんな岸の恐ろしさを知らない。岸の血って、血縁だけじゃないんだよね。人としての情がない。恥を知らない。岸信介と安倍晋三に共通しているのは、その恐ろしさなんだ。」


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇は、人でなし。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?