「札束の殴り合い」は雌雄を決した。


イスラエルの「脱シオニズム化」は、目算が付いたのなら、結構な話で。。

「シオニズム」は次代に無用。それは、中国の思惑で、それは地球人類の思惑と合致する。


なんか一区切りついたの?

あとは、天皇土人の始末でしょうけど・・・







脱バチカンカルト=脱シオニズム 的な現代の開闢かな・・・・

まあ、「国家に、資本を組み伏せさせる」ことなくては、実際のところは「民主主義」は、機能するはずも無いのですは。

銭で国家を買収し、分断し、社会も分断し、金を儲ける。。。それが「富」を野放しにする確実に起きる習性なのですは。
なら銭を国家が管理して支配する方が「幾分かマシ」なんのです。

で、その国家を塩梅するための「民主主義」がようやく「まっとうに機能する」でしょうけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?