見出し画像

日本の知識人を信用できない理由=1992年くらいまで人工地震て平気に新聞に載っていたのに言及できないから。


このツイート後に、例の知識人ぽい人が、「人工地震など無い」と反論して、水原さんが、応答している。

私には正直わからん。

だが、「可能性が無いわけがない」のは確かなことなのにね。

1992年以降、ほぼ「人工地震」を言わないマスコミと学会。

なんかおかしいよね。


ダイナマイトや、アメリカの「地下の深層に汚染水を捨ててると、地震が起きた」とかあるのにね。


すべての日本の知識人とは言わんが、まあ奴らは「大本営」と「天皇家のシナリオ」を丸暗記することで、「偉い」とされる「天皇家の人間牧場の上級家畜」なので、疑ってかかるのが、人間の常道である。


【衝撃】人工地震説⁉


> 2011フィギュア世界選手権

>オープニングセレモニーの時に

>日本に向けて人工地震だと

>メッセージで伝えています。


日本人は、世界的にもアホではないが「素直に信じる」ように教育、さらに調教・洗脳されているので、
人工地震のことなど想像できない。
洗脳が完成した人たちを「エリート」「知識人」っていうので、そいつらに「知性や情報のグリッド」を握られているので、多くがその妄想を、信じさせられる。

やはり、天皇制抹殺か、天皇家皆殺しが無いと、日本人に明日は無いよな。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?