見出し画像

なんか来るかもね。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
布留御魂(ふるのみたま)と布都御魂(ふつのみたま)

2021年10月31日。
「みらい選択」解散総選挙。

第百代「ヒロシマの岸田」総理の自民党は、絶対安定多数の261議席を獲得した。

「ヒロシマ+261」といえば、国道261号線。

信じられる?
広島1区の岸田総理で、広島1区を起点とする国道とおなじ議席数だぜ。
しかも当日、ヒロシマの日の小田急線刺傷事件を参考に、京王線刺傷事件が発生。

どこまでヒロシマやねん!

とうぜんこれらの一致は、人類初の原爆実験「トリニティ」の日、7月16日。
バッハIOC会長が世論を無視して強行した、悪夢のヒロシマ訪問とつながってる。

この↓呪いの花輪とだ。

画像1

これってさ、原爆犠牲者ではなく。
僕ら日本国民への手向けの花。
葬式の花輪だからね!


「ヒロシマの岸田」の東京の自宅は、渋谷区神宮前にある。
東京2020オリンピックの「杜のスタジアム」は、その神宮の杜(もり)のことだ。

ことしリーグ優勝を決めたヤクルトスワロ-ズも、神宮球場。
イザナミが列島大攻勢を開始した2015年以来6年ぶり。

しかも優勝したのは眞子さまご結婚の10月26日。
日本原子力の日だ。

どこまで「核つながり」やねん!


神宮とは、明治天皇を祀る明治神宮。
大日本帝国の象徴である。

ヒロシマとナガサキで滅亡した大日本帝国の末路を再現し、その禊(みそぎ)によって「目ざめ」をもたらす。

それが今回の「2013伊勢出雲同年遷宮のシクミ」だし、このシクミはとことんまでヤる!

だから世界最大の原発事故「フクシマ」が起きたわけだし、いまの「恐怖のみらい」と「百の御生れ(もものみあれ)」の流れだってそうだ。

個人的には、「百の御生れ(もものみあれ)」は水蛭子出産でまずまちがいないと考えている。
ナガサキの再来だ。

それはフクシマ(ヒロシマ)のフェニックスセレモニーとして、岸田政権下で起きる。
おそらく高浜原発プルサーマル3号機「みらいくん」と、4号機「あかりちゃん」でだ。

自民党に入れた人+選挙に行かなかった人。
国民のじつに75%が「恐怖のみらい」を望んでるってことだもん。

その「みらい」が、叶わないわけがないよね。


岸田のもうひとつの自宅は、広島市南区比治山町。
鎮守は比治山神社。
祭神は富士山の久須志神社とおなじ、崩壊神オオナムチと神農スクナヒコナのコンビ。

その比治山神社のご神紋がこれ。

画像2


外枠の亀卜の亀甲紋は出雲大社もそうなんだけど、中に五芒星ってのははじめて見る。
六角形に五芒星って、なんかすご~く意味深じゃね?

ちなみに隣は、「みらいくん」の高浜町章。六芒星だ。
「百の御生れ」の元伊勢籠(この)神社の、籠目紋でもあるよね。

画像3


外枠の亀卜の亀甲紋は出雲大社もそうなんだけど、中に五芒星ってのははじめて見る。
六角形に五芒星って、なんかすご~く意味深じゃね?

ちなみに隣は、「みらいくん」の高浜町章。六芒星だ。
「百の御生れ」の元伊勢籠(この)神社の、籠目紋でもあるよね。


2ndステージのⅩデーが、神武天皇の3月11日(東日本大震災)に対するニギハヤヒの11月22日になるだろうことは、ずっと前から書いてきた。

ニギハヤヒは日向の神武天皇(イワレヒコ)に敗れた大和の神。
天照大御神の正統継承者のひとりである。

三種の神器の神武天皇。
十種の神宝(とぐさのかんだから)の饒速日命(にぎはやひ)。
そう考えてもらってかまわない。
ともに天孫降臨神話の時代に天照大御神から授けられた神器だ。

ニギハヤヒは三種の神器と十種の神宝を持っていた。
神武は三種の神器しか持っていなかった。

ニギハヤヒの日=11月22日の由来は、奈良県天理市布留(ふる)の石上神宮(いそのかみじんぐう)。
弥生末期。十代崇神天皇の時代に創建された、物部氏の神宮である。

日本書紀で「神宮」と呼ばれてるのは、伊勢と出雲とこの石上だけ。

で、その石上神宮で11月22日にいとなまれるのが、鎮魂祭。
はじまりはニギハヤヒの子、ウマシマチによる「十種の神宝」を使った神事だったと伝えられる。

>一二三四五六七八九十 布留部 由良由良止布留部。
 ふるへ ゆらゆらとふるへ。
 さすれば死びとも生き返らむ。

このいまは失われた神器「十種の神宝」のご神霊が、「布留御魂(ふるのみたまの)大神」だ。

石上神宮といえば主祭神の「布都御魂(ふつのみたまの)大神」が有名だけども、こちらは布都御魂剣のご神霊。
ニギハヤヒとの大いくさを前にした神武天皇に、鹿島神タケミカヅチが授けた国平け(くにむけ)の剣である。

先代旧事本紀によれば、父ニギハヤヒの敗戦後にウマシマチが恭順の意を示すべく「十種の神宝」を神武天皇に献上したところ、かわりに布都御魂剣を賜ったという。

石上神宮に布都御魂と布留御魂がともに祀られるゆえんだろう。


神武天皇が崩御したのは、神武76年の3月11日。
だがニギハヤヒの生没年月日はわからない。

その唯一もっともゆかりのある日が、石上神宮鎮魂祭の11月22日。
ということになる。

ニギハヤヒの子ウマシマチは神武天皇から「物部」の姓を賜り、その子孫が代々物部の氏名(うじな)を名乗ることになる。

で、十ニ代景行天皇(日本武尊の父)のとき、物部竹子が祖霊、もしくは布都と布留の御魂を祀ったのが、国道261号線の島根県江津市にある山辺神宮(山辺神社)だ。

「山辺」の由来はとうぜん石上神宮の旧大和国山辺郡(布留村)だろう。

石上神宮の分霊を祀ったのは、飛鳥時代って話もあるけどね。

いずれにしても「みらい選択」選挙が暗示した国道「261」号。
広島市を起点とし、島根の江津市を終点とするその道は、シクミ的には「ヒロシマからニギハヤヒへの道」。

1stステージのフクシマ(ヒロシマの再来)から、2ndステージの11月22日(ナガサキの再来)へとつづく道だと、いうことができると思う。

ナガサキ=水蛭子出産。
水蛭子の聖火リレーがフクシマからはじまった意味も、ソコにある。

261の道。
布留威の道。
篩(ふるい)の道とは。

まさにフクシマからニギハヤヒの日へと向かう、水蛭子出産の道なのだ。


もちろんこれはあくまで僕の事象読みに過ぎず、じっさいに11月22日に起きるかどうかはわからない。

ただ、だいじなのは、これまでずっと注目しつづけてきたその日にマジでつながる神社が、現実に「みらい選択」選挙で示唆されたこと。

そしてもうひとつ山辺神宮に関して重要なのが、貞観11年(869年)にスサノヲ(牛頭天王)が合祀されている点だ。

貞観11年といえば貞観大地震。
憶えてると思う。
1stステージの東日本大震災は、貞観大地震の再来といわれたよね。

つまりさ。
山辺神宮にはニギハヤヒの日(布留御魂の日)だけでなく、大震災の年「貞観11年」のキーワードもあるわけ。

それって、僕ら日叛(にほん)国民が選んだ「みらい」。
その「恐怖のみらい」へとつづく岸田自民党の「261(ふるい)の道」の終点には。

巨大地震が待っている!

ということでもあると思うんだよね。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>1stステージの東日本大震災は、貞観大地震の再来といわれたよね。

宋の襄公が、一度楚につかまって、その後すぐに釈放される。

この席で楚により監禁され、盟主としての面目をつぶされる。

その時に、宋の重臣が「まだまだこれからだ」とつぶやいている。

で、その後に宋の君主である襄公は、敗戦し、その負傷で死ぬ・・・

その「まだまだこれからだ」ってことに思える。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
【YouTube緊急】【ヒプノセラピストマリアさん】11月中旬頃に国内で大地震が起こりそう~その場所は?

【YouTube緊急投稿】今回も、オールマイティーな能力者であるヒプノセラピストマリアさんにゲスト出演してもらい、みなさんに緊急に知らせなければならないことがあるということで、長野県の自宅で動画を録音してもらい、私の方で編集して急遽YouTubeで投稿することにした。

メインの内容は、2021年11月の中旬頃に日本で大きな地震が起きそうだとマリアさんが感じていて、ではどのへんで起こるのかを含めて解説してもらった。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


リャンマガ

 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・


最近太陽の活動が激しく、昨日もまたMフレアが発生したりと、前号にも書きましたが、今後の気象現象や地殻活動が気になるところです。
私の体感は、ここ最近では昨日今日が一番はっきりした頭痛がありました。電気系です。
それでですね、地殻活動について聞きましたところ、今後、関東に影響が及ぶ火山に変化というか、噴火への前進があると。
これはたぶん富士火山帯のどれかのお山ではないかと思っていますが、かなり大きな噴火に繋がりそうなので前もっての備えが必要だそうです。
これを機に日本の流れが少しづつ変わっていきそうな予感がしますが、はじめから大爆発はしないと思うので今後徐々に激しくなっていくのではないでしょうか。
それと地震はですね、原発周辺の震源地に要注意だそうです。
原発に大きな影響、問題が出る大きな地震。
その地震について色々聞いてみましたが、人的被害がありそうなほど大きそうに見えるんですよね、どうでしょう。
今回のXフレアもありますし、国内で大きめの地震があることは想定しておいた方が良さそうです。
これから年末に向かいますし、少し早めに色々な物を準備しておくとよいかもしれません。

コロナのことですが、現在は全国的に陽性者数が激減しています。
つかの間の休息かななんて思っていまして、コロナパンデミックの日本の今後の状況なども聞いてみました。
12月から医療従事者からブースターが始まるのでそれに合わせて再度緊急事態宣言にするのかなって考えていましたが、ちょっと予想外な結果を示されました。
年内には次の波の到来、及び緊急事態宣言はなさそうなんです。
じゃあ今後どうなるの?
待機状態、準備状態になるそうです。
何への待機?準備?
薬害事件へのです。
だから、感染拡大劇をして接種に誘導するという流れは日本ではもうないかもしれません。
日本は本当に順調に接種が進みましたし、ノルマや目標は達成したと思うのでパンデミック盛り上げからは解放されるかもしれないですね。
ただ、ワクパスポートも東京から始まりましたし、非接種への締め付けは日本でも少なからずあると思います。
怒りを増長させるためにも。
日本人はここまで簡単にすんなりと目標達成しましたから、インフル接種もブースターもこのままいけると思っているんでしょうね、ま、その通りだとは思いますが・・・。

それでですね、そのことよりも、個人的にものすごい注意が来ているんです。
これは個人的な上とのやり取りで得たメッセージなのでみなさますべてに当てはまるかはわかりませんが、一応念のためにみなさまにお伝えしておきます。
接種からのシェディングや伝播についてものすごい注意が来ています。
以前の記事をもう一度見ていただきたいのですが、引用すると長くなってしまうので、10月24日に配信したメルマガ698号「mRNA」の後半に書いた部分を読んでいただければなんですけど、この時の「再度の」がまた今回言われているんです。
再度の接種が始まったらあまり山から出るなと言われているんです。
ブースターのことですか?と聞きましたら、「いや、もっと早い段階からだ」と。
となると、インフル予防接種ですよね?
「体内(血液)に注射器で何か入れるムーブメントが再度始まったらその人たちと接するのをやめなさい。人の多い場所に行くのをやめなさい。山にいなさい。」と。
ご近所に対しては?と聞くと、「今はいいが、彼らも流れに従うだろう。その時は今言ったとおりだ。」というのです。
とにかく、目処としては11月くらいはまだ今まで通りで良いが、12月あたりからは言われた通りにする必要があるそうです。
どんなことが起きるのか想像するのも嫌ですが、もし日本が年末に向けてこのままいけば緊急事態宣言も出ず、今までの時間やマイナスを取り戻すべく、人々は盛んに動き回り、集うことでしょう。
これは私に個人的に言われていることなので、年末に向けて油断せず注意してください!とも言いづらいです。
やっと動ける方々も出てくるでしょうし、ただ、私がこのような発信をしていたということは心に留めていただけると、いざという時に対処できるかもしれません。
今後もこの件についてリーディングしていく予定ではありますが、ひとまず、今月はじめはお上さんとこのような会話になっているよというご報告でした。
以上です。
今月もそしてこれからも、発信が許される限り、当メルマガにお力添えいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは、またお会いしましょう!
今夜も素敵な予知夢を☆彡

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

オカルト系で、リャンマガさんと、夢見占断のマリアさんが、ヤバいと言っている。

まあ、政略的にみたら、自民党政権は、普通は、大地震は無い。

でも、

この「岸田政権」は、結構仕事師。

甘利さんを「幹事長」に据えることで、逆に甘利さんの小選挙区の敗亡させて、「邪魔者」を片付ける。

それくらいだから、今度「大地震」が起きたら、それの非常事態の対応を起点に、「ほぼ戒厳令の準戦時・天皇家の閨閥のしたい放題社会」を目指す・・・てなる策で、行くと思う。


ネットの多くの識者が、マスコミの犯罪性・日本の選挙の機能不全に気づきだしている。

たとえ選挙自体に不正が無かったとしても、メディアが連日テレビでお祭り騒ぎで詳しく伝えたのは自民党総裁選だけ。そして他の選挙となると途端に態度を変えて報道を減らし、その選択に必要な情報を提供しない。もうこれだけで既にじゅうぶん不正な選挙だ

こういうことに、ようやく気が付いたか・・・


でもそうなると、あとは天皇と外資とその犬は、日本のアホ知識人が動かないうちに、「戒厳令・非常事態」で動けなくするのは、当然の術数。

まあ、なんか来るよね・・・て思う。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?