見出し画像

天皇家による虐殺を糾弾せよ。って前の敗戦は、天皇家による日本人虐殺だ。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
米メディア 自国の「民族絶滅行為」を指摘

2021-10-19 19:54 CRI
 米誌「フォーリン・ポリシー」は『米国は自国の民族絶滅行為を直視すべきだ』という文章を発表しました。文章では、「原住民は政治と経済の面において依然として瀬戸際にいる。米国人は他国の反人類罪を批判しがちだが、鏡に自分を映すことは断っている。このようなやり方はすでに人々に見抜かれている」と指摘されています。(TONG、CK)



soldier blue より

INDIAN MASSACRE インディアン大量殺戮


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

自分の過ちを自省できないと、ダメですは。


まあ、天皇とその信者は、自省・反省は不可能ですからな、やつらを消し去るのが、日本存続に有効でしょうな。

天皇は過ちがない・神だから・・・て、神様だから日本人を殺したい放題ってわけだ。



前の戦争も、「いうこと聞かんアホを殺す」ってことで天皇が推進したのだよな。

日本人虐殺魔の天皇を殺しつくして 日本人を救え。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?