経営者の視点になれても、統治者の視点になれない日本人。~天皇すらピンハネして逃げることしか考えてないのでね。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

また、本シリーズ第三回でお伝えしたように、低生産性企業を潰しても勤めていた人たちを社会から退場させられるわけではないこと、そして失業者や転職者の所得が減り、マクロにも悪い波及効果をもたらすことも理解していません。

このような危険人物を、大本営マスコミは毎日のようにメディアで持ち上げ、日本経済を破壊するために一生懸命頑張っています。


・・・・・中略・・・・・・・・

経営者目線の人は自分の足元で起こるミクロのことしか考えていないので、マクロ経済学の知識がまったくありません。
というか「俺たちを儲けさせるために規制緩和して法人税を減税しろー!」程度の頭しかありません。

政府が分配・投資をしないので、実体経済が疲弊し、企業も儲からず、分配・投資をしない。
その悪循環を25年間続けた結果、日本は衰退国家まっしぐらです。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


「経営者視点」をもつ労働者になれても、「統治者視点」の国民になれない日本人。


まあ、天皇家自体が「統治者」意識など皆無で、「天皇組」を経営するヤクザでしかない。

ので、庶民も「統治者意識」など無い。


天皇が外道鬼畜だからね・・・

まあ、もっというと「天皇」も米英の「雇われ番頭」で、「英国元帥」で日本人ではないからね。


天皇家 殺しつくせば 日本泰平


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?