これ面白い。ジャニー喜多川問題は「弱い者の泣き寝入りの合法化社会日本」を明らかにした。弱者を泣き寝入りさせないと天皇は存在できない。


ジャニーズ事務所の問題の本質は「弱いものは、泣き寝入りが正しい」って天皇の基本構造だからです。

保護者会も教育界も、これにだんまり・・・・・・・・・・・・。

でも、これが、ある程度問題になりつつあるのが、SNSで「体罰」や「教育虐待」やいじめ自殺が、糾弾ができるようになってきたのもあると思う。

このジャニー喜多川事件で、被害者を攻撃する人の意見は、ほぼ「お前が泣き寝入りしていたらいいのだ」ってのだ。

まあ、天皇家自体が「弱い奴は泣き寝入りしろ」ってのだからね。。。

前の戦争の責任逃れだけだったりしたしね・・・

天皇皇族を絶滅して 日本を守る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?