でましたね。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

芸能人として活躍しているオリエンタルラジオの中田敦彦氏が消費税の問題点を暴露したとして話題になっています。

注目を集めているのは中田氏が「消費増税は本当に必要なのか」として調査したYouTube動画です。
動画の中で中田氏は「調べてみると消費税の増収分は全額社会保障ではなく、たった2割だけ」「消費税が上がった分だけ法人税が下がっている」「要はお金持ち優遇の経済政策だ」と述べ、現在の消費税は使い道すら問題だらけだと指摘。

消費税が上がることで下がった税金もあるとして、結果的に大企業やお金持ちを優遇しているのが今の政府与党だとまとめていました。
この発言そのものはかなり前にあったものですが、10月19日に衆議院選挙が公示されたこともあって、再び注目を集めている流れです。

・・・・・・・・

今更だと思うけどなかなか浸透しない事実。
要は自民党の今まで行った政策はトリクルダウンはあるとホラを吹いて庶民の負担を増やし、その分を上級にばら撒いてたが一切庶民には還元されなかったという話。 https://t.co/awfYiygpWi

— オルフ (@dmgdm3854) October 19, 2021


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、芸人でもいえるようになった。


て、やはり「天皇」はカルトだった。


そこまで瞭然の事実を誤魔化して、日本人から収奪する。


外資の要望と天皇家の利権の為だけである。


天皇を殺しまくって 日本泰平

極論だが、間違いではない。

天皇家とその閨閥・財閥をみんなぶっ殺せば、容易に日本は繁栄する。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?