クールジャパンを、フールジャパンが潰す国家=日本天皇国。


クールジャパンを喧伝した帝政日本が、失敗して「フールジャパン」と馬鹿なことをした。

>ネットが人々の生活に影響を及ぼすように、インディーズ映画が世界の人々に大きな影響を与えるようになるよ。単にエンタメの問題ではない。現代美術もまた然りだ。待ってたんですよ、この時代を。笑

オタク文化って、インディーズ文化でもあるのですよ。

それがね、

>20世紀的世界観だし、江戸昭和メンタルだけど、要はなんでも目先の損得主義と、日本が日本がの島国リアルではもう<出口はない>のですよ

天皇制カルト~護送船団タカリ方式では、死滅なのですは。


天皇は、バカ。

フールジャパンで、デスジャパンです。

なので、天皇をデスして、日本人は生き延びてクールに行きましょう。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?