窮鼠猫を噛むので、窮兵を追いつめるな。か。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

ウクライナ情報:2022年4月21日(マリウポリ完全開放)

マリウポリ完全開放宣言!
昨日ちらっと一報を見かけたので
今日あたり完全解放かなと思っていました。
喜ぶ住民の方たち。
マリウポリ市民は8年間もウクライナアゾフ軍に
苦しめられてきたから喜びはひとしおでしょう。

今回の軍事作戦でも
多くの市民がウクライナアゾフ軍に虐殺され、
街を破壊された。

アゾフスタルの地下に多くの市民が避難(人質)している
という動画付きの情報がありましたが、あれは嘘でした。
民間人は決して攻撃しないロシア軍を足止めにする
いつもの人間の盾作戦の嘘版でした。
あれは別の場所で撮られたもので、
ロシア兵の首を鎌で切るCMに出ていた女優が
閉じ込められた市民のふりをしていた。
いつもの嘘。ウクライナはほんと底なしの嘘つき。

<追記>
もし民間人がいるとしたら
アゾフの家族でしょう。それ以外考えられない。
暴力団もそうだけど自分の家族にだけは優しいから。

・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・

阿蘇腐スタルの那智に工業地帯を出る為の人道的回廊を機能させる放送!📢これまで散々🇺🇦にブチ壊された人道的回廊だけど🇷🇺の名誉の為、出てこい。出なきゃ餓死。🇷🇺DNRとロシア軍は降伏を希望する武装勢力のために2つの緑の回廊を設置した。🐸

マリウポリ完全勝利宣言!喜ぶ市民😢🐸良かったです!🎉

作戦変更。プーチンは現状のマリウポリアゾフスタル攻略作戦を不適切とし中止を命じた。これはロシア軍の人命を考慮したものであると説明した。「ワザワザこちらから地下墓地に入る必要はない」プーチンは、「ハエが飛ばない」ように「アゾフスタル」工業地帯を封鎖するよう促した。ロシア軍とマリウポリのDNR部隊は住民保護の為にあらゆる措置をとった。マリウポリでは14万2千人以上の市民が避難し、港の人質も全員解放された。

morpheus💊🍊@morpheus7701

🇷🇺🐻プ~さん🗣️ ワザワザこちらから地下墓地に入る必要はない😑阿蘇腐スタルの構造を完璧に把握して一匹のハエも通り抜けられない様に完全にブロックすれば良い😑 🐸それで終了。確かにそうだ…😱 さすが🐻プ~さん

🐻プ~さんは現状のマリウポリ阿蘇腐スタル攻略作戦を不適切とし中止を命じた。

ショイグもプ~さんに阿蘇腐スタルの地下は確実に封鎖されておりウクライナの戦闘員と外国の傭兵が2千人以上いる事と、このままの作戦だとあと3〜4日かかる事を挙げ自軍の消耗も考慮し地下完全密封作戦切替を承認!🐸

ロシアメディアは🐻プ~さんとの会談で「連合軍によるマリウポリの完全解放が達成された」と発表した事を伝えている。

ロシア連邦軍とマリウポリのDNR部隊は住民保護の為にあらゆる措置をとったとショイグ氏は報告した。

現在マリウポリ全域はロシア連邦軍とLPR、DPRの支配下にあり『武装勢力』は工場の地下領内で確実にブロックされる。

マリウポリでは14万2千人以上の市民が避難し港の人質も全員解放された。

🐻プ~さんは阿蘇腐スタル襲撃の中止についてロシア軍の人命を考慮したものであると説明した。

🐻プ~さんはマリウポリ解放の為の戦闘任務の完了を成功と呼び全軍に国家勲章を授与するよう指示!🥇ひとまずはおめでとうかな!🐸

・・・・・・・・中略・・・・・・・・

ウクライナの黄色い部分の人々は、主にロシア語を話します。ウクライナ(キエフ)は東ウクライナで8年間、ロシア系民族と戦ってきた。2014年以降、ウクライナ人は15,000人以上の民間人を殺害し、中には生きたまま焼かれた人もいる。

・・・・・・中略・・・・・

自分たちで闇にしておいて、何が「ウクライナに栄光あれ」なのかって言いたい。

Factualism事実主義者🐻🐼🐯@FactualismE

私が思うに
情報が伝わって来て無かっただけで
ウクライナは元々平和ではなかった

それどころか
ウクライナを使ってロシアにも攻撃を仕掛けようとしていたのが西側(証拠も出てる

それを阻止し、ウクライナを正常化してるのがロシア軍
つまりロシアのやってることは、反戦平和の為とも言えると思う

・・・・・・中略・・・・・・・

ウクライナに関しての日本の報道は100%嘘と言っても言い過ぎではない。それほど酷い。ウクライナ軍の犯罪をすべてロシア軍のせいにしている。腹が立つので普段はこう言ったものはスルーしているし、ましてやブログで取り上げないけれど、今日は特別に取り上げます。”誰彼構わず殺した”のはウクライナ軍です。動くものすべてを撃ち殺せとウクライナ軍から指示も出ている。一般人の私でさえも知っているのだから、いくら腐った報道とはいえ、それくらいは知っているはず。知らないはずがない。しかし、こんな捏造報道が普通にまかり通っているとは。。。最低限、現地で案内人無しで独自取材せよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋おわり

>これはロシア軍の人命を考慮したものであると説明した。「ワザワザこちらから地下墓地に入る必要はない」プーチンは、「ハエが飛ばない」ように「アゾフスタル」工業地帯を封鎖するよう促した。ロシア軍とマリウポリのDNR部隊は住民保護の為にあらゆる措置をとった。マリウポリでは14万2千人以上の市民が避難し、港の人質も全員解放された。

追いつめすぎると、窮鼠猫を噛むだし。

余り追い詰めるな は兵法の鉄則。

えぐい方法で「火計後欠囲法」で、逃げ道を作って、そこに伏兵をして撃滅する・・て算段もある。

てな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?