見出し画像

優れた発明をすると、会社が壊されるし、壊す。これ「天皇国」と外資の常識。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

洗剤の要らない洗濯機を開発した三洋電機は洗剤メーカーに潰されたの?

この話が本当なら酷い話。
どんな分野にも同じシステムがあるんですね。

洗濯マグちゃんが批判されたのも同じニオイがしませんか。
洗濯マグちゃんを実験したくて先ほど注文した。
普段使っている炭酸ソーダとどう違うか楽しみ。


三宅洋平@MIYAKE_YOHEI
洗剤の国内市場だけで9000億円。2000年初頭に洗剤要らない洗濯機開発した三洋電機は、その後に様々な問題を起こされて破綻。パナソニックが吸収。某社で洗剤要らない洗濯機を開発した当事者の話では、米国の大手ケミカル企業からカウンターエビデンスをねじ込まれて、社が圧力に屈して頓挫。
https://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/1443021971625705478


福島第一原発事故の時、ひまわりで除染できるんじゃ無いかと
いう話がありましたが、チェルノブイリでも植えましたよね?
関東の石けん会社。。。

loco@loco_chamas
今日聞いたのだけど、某石けん会社(関東の会社)のひまわり油の一部はウクライナ産なのだそう。ひまわり…

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


三洋電機の破綻は、外部からの「攻撃」もあったのか・・・


で、石鹸だろう・・・


恐ろしすぎる日本帝国・・・


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


余談。

三宅洋平。いい仕事もしてるな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?