右翼は、ツボ売り。天皇はツボ売り。愛国者はツボ売り。なので、日本人の国など無い。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

どんなにゅーす?

・多くの国民の反対の中で安倍氏の国葬が強行されたことについて、自民党の小林貴虎三重県議が「反対のSNS発信の8割が隣の大陸からだった」「ソースは高市早苗氏(経済安全保障担当相)」などとの主張を展開。甘利前幹事長もこの件について、「先日、サイバーセキュリティの関係者から『案件によってはツイッターの発信及び拡散情報の35%は緊張関係にある国からの工作と思われる』との報告がありました。」と自身のウェブサイトで言及した。

・その後、高市氏自身が発言を否定したことから小林県議も発言を撤回・謝罪するなど、安倍シンパ議員の中で足並みが乱れ、混乱が発生している。

・・・・・・・・中略・・・・・・










・・・・・・・・

ここで押さえておきたいのは、やはり甘利氏や高市氏も統一教会との繋がりが発覚していることだ。
当サイトでは、統一教会そのものが、グローバル支配層が創設した(カルト宗教の皮を被った)”日米韓朝”を股にかけた政治社会謀略組織であると指摘してきたけど、こんなにも揃って教団と仲良しの自民議員が同じようなことを言っているのなら、本当に統一教会が海の向こうからおかしな工作を行なっていたのではとも疑いたくなってくる。

つまりは、統一教会系勢力が国葬に反対しているまっとうな国民に濡れ衣を着せるようなマッチポンプ工作をやっていた可能性もあるということね。
安倍さん自身が、日本における反日朝鮮カルトの元締め的な存在だったし、まさに、「保守愛国」を偽装しながら日本を徹底的に破壊し貶めてきた「エセ愛国ペテン集団」の面目躍如といったところだわ。

平たく言えば、「安倍さんの国葬に反対しているのは反日集団」との言説をまき散らしている連中こそが真性的な反日カルト集団ということだ。
(国葬当日は、確かに国葬反対デモに見るからに怪しげな集団が混じっていたけど、これらの組織も国葬に反対しているまっとうな市民のイメージを貶めるために活動していた”統一教会のお友達”ということだ。)
まっとうな国民はくれぐれもこうした様々なペテンに引っ掛からないように気を付けないといけないし、改めて、安倍氏が消された今でも統一教会と仲良しの反日カルト集団が激しくうごめきながら日本の破壊工作に精を出している実情が露呈したといえるだろう。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

右翼は、ツボ売り。

保守は、ツボ売り。

天皇は、ツボ売り。

ツボ売りは売国日本人虐待。

右翼は、日本人虐待支持。

保守は、日本人搾取支持

天皇は、日常茶飯事に日本を売っている。

天皇の国は、日本人の国でなく、韓国や米英の「植民地」

天皇家を抹殺して 日本人を守る。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


余談

五輪と天皇には、モラルが無い。


天皇は、開闢からモラルが無い。



天皇家を殺し尽くして 日本人の国を作る。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?