安倍氏撃たれる!!

奈良の西大寺って、叡尊・興正菩薩のお寺で、蒙古退散の祈祷をした愛染明王が居るところです。

これ怖いよ・・・・

ただ、叡尊さんは「蒙古兵も傷つくことなく、東風で傷つくことなく退去させたまえ」と祈ったのだけど。

まあ退散・降伏の祈祷なので、「和合を損ねる人を排除する」って可能性もある。

でも、まあ半分安倍氏の自業自得だけど、刑死以外でこういう惨い死に方をする人か・・そうではないと思うだけど。

安倍氏以上の悪党どもが、安倍氏を切り捨てて、それを最大限に利用して、
日本人と安倍氏の死体をしゃぶり続けようとしている。

本当の悪党は安倍氏だけではなく、天皇家と外資どもという本丸を落とさないと、安倍氏のささやかな名誉は回復できないだろう。

安倍氏を殺して「弔い合戦」で、一番得をする奴が、影の主犯。

問答無用な、悪也の排除が始まっているかも・・



>ジョージアガイドストーン崩壊と同日に、ジョンソン首相辞任

>英欧で人身売買の組織が摘発

重なっている・・・

これは須磨寺の愛染明王さん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?