いい話で


触おぢ
@AXv4075LUC78949
定型発達ではなく「定型気狂い」だって言うのはそれが所以だすね(・ω・`)
全ての仕組みは軍隊に適合出来るか、否かでしかないんよ
近現代と言うのは偏差値教育含めて、それが「軍隊のどの階級やどの部隊から入れる」かでしかない
例えば、砲兵とかは数理をちゃんと理解出来ていないと命中せんねん
午後0:58 · 2024年3月10日
·

軍隊に入れないのを知的障害だの、気狂いいうねん(・ω・`)
全ての仕組みは「軍隊に適応できるか、否か?」と喝破すれば「軍隊の仕組みに入れさせられる存在は下部構造と断定できうる」のよ
民族主義が「抵抗運動や煽動対象の工作」でしかないと判断できうるならば「何故分割するのか?」が見えるだろ
午後1:04 · 2024年3月10日
·

自分が「発達障害」で困っているので、これは痛切ですは。


触おぢ
@AXv4075LUC78949
構造を燃やさないと意味を為さないんよ(・ω・`)
我々、奴隷階級の苦の源泉は「テンコロとそこに寄生する関係者・環境そのもの」何だけど、それを打破するという声も「別の利権を生成するだけ」でしかないの
故に「神学で管理するしかない」んだけど、それすらも利権構造として絶対に腐敗するんよ
午後11:04 · 2024年3月9日
·
31
件の表示
その構造にいるモノは「その時の最適解」を選び続けるので、それが盛者必衰となるッピ(・ω・`)
前も言ったね「選ばないといけないのは立場を表明しないと組織を維持・拡大できないと判断してしまう」からなの
故に「判断しない」ってことも大事なんだけど、それだとヒトモノカネを動かせんのよ
午後11:08 · 2024年3月9日
·
32
件の表示
触おぢ
@AXv4075LUC78949
生成AIの最大の問題点は「盗まれた絵描きの権利が全て企業に吸収される事」
で、今全世界で流行っている事業というのは前も言ったように「相手の権利や所有しているモノを『侵害・瑕疵』する事で利益を掠取・抜く」ものばかりなんよ(・ω・`)
ニッ畜地獄以外では制限かけられるのは当然だでよ
午後10:26 · 2024年3月9日
·
8
件の表示
AIに関しては「事務員を雇う」事でしかないんよ(・ω・`)
事務員は経理や総務的な仕事をして、本業を支える業務で必ず必要な段取りをしてくれるのをAIがするもんだと思っているんだけど
それを窃盗と強盗と権利侵害に使うのがニッ畜の通俗道徳の「美しい姿」な
だから、ニッ畜処分しないと希望はない
午後10:31 · 2024年3月9日

天皇原人・天皇真理教徒を殺処分しないと、ああ日本人は絶滅ですは。

なんせ「天皇」は無責任ですからな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?