信じてたけど、載せなくてよかった。でもなぜに5ALA(ファイブアラ)も使わないか・・


これは「デマ」か「誤報」だったか。

私は、信じてたけど、あえて載せる気はなく載せなかった。


危なかった・・・


とはいえ、周囲での「新型コロナワクチン」の副作用は、確実なので、私は今回の「ワクチン」は断固打たない。


打ちたい人は打てばいい。


でも知らんけど。


打っても「大したことない」人もいるし、打って認知症が進んだり、異様な筋肉痛{打った場所以外の激痛}とかもあるし。


でも、本当に死んでなくて、良かった・・・


死んだのに「助かった」て誤報よりも、健全なのに「死んだ」って誤報のほうが遥かにマシだ。



ただ、毎度いうけど、「副作用も計算出来て、ある程度効能が期待できる」薬~イベルメクチン・ヒドロキクロロキンや

陰謀論とは無縁の

5ALA

とか、なんで喧伝しないのか。


長崎大学の北 潔教授らのグループでは、実際の医療現場で新型コロナ患者への投与した結果を報告しています。ヘビースモーカーの重篤者を含めてすべて治癒し、副作用もゼロであるとの結果でした。
最初の試験官での実験(ウイルス100パーセント完全に消滅)も、今回の医療現場での検証も共に医学論文が発表されています。しかし、中央のマスコミは何も伝えません。
それどころか、消費者庁は5ALAをいかがわしいものとしてさえいます!!。呆れると同時に強い公共的憤りをもちます。わたしは、行政の嘘と政治の誘導と動物実感さえしていないmRNA型(遺伝子型)ワクチンを若年層にまで打たせる政策は、理性なき者の危険な行為と確信します。ナチ党員たちの「凡庸な悪」を想起します。
日本で見つけたすばらしい治療薬を知らせ広めることは、行政官と政治家の義務であるはずです。新型コロナと呼ばれる流行風邪は、インフルエンザと同じ5類指定の感染症にし、5ALA(サプリとして販売されている)などのすぐれた治療薬を使えるように厚労省が認可すれば、収束するのです。
今のコロナ騒ぎは、わたしの見るところ、WHOとその活動資金の大半を出している製薬会社と各国政府のトライアングルによりもたらされたものと思います。わたしたちは、ワクチン継続ビジネスに利用されているのでは、あまりに哀れです。また、いまだmRNA型(遺伝子型)ワクチンは動物実験での成功例がないという事実をしらなければいけません。


それで、副作用・副反応が激烈な「新型コロナワクチン」に固着・執着するのか?


これは「陰謀論」ではなく、


「当たり前の疑問」でしかない。


>動物実感さえしていないmRNA型(遺伝子型)ワクチンを若年層にまで打たせる政策


て陰謀論以前に、狂ってます。


既存マスコミが、ここまで狂っているのです。

mRNA型は2012年に開発が禁止されるまでの動物実験ではすべて失敗で、2年以内に全頭死亡しています。今、打たれているものも動物実験はされていません。製薬会社(ファイザー社)のホームページに正直に書かれています。「治験中」(人体実験中)と。


なら、普通の庶民が「陰謀論」に狂うのは、普通でしょう。通常「マスコミ」は知力も「家柄」もいい人たちが運営していて、それが「まともなことを報道しない」のですから、

普通の知力かどうかの人たちが、惑い変な道に行くのも、当然ありえるのですよね。



要するに、「天皇国家が、日本人相手に戦争を仕掛けている」って状態に近い。


死にたくなければ、マスコミを鵜呑みにするな・・。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?