やっぱり、無責任。日本国は、「五輪で死んでも誰も責任とらん」なんせ天皇が戦争責任取らん詐欺師だし

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
「死んだら誰が責任を取るのか」

5日間で20人が熱中症 五輪、ボランティアら

2021/07/30 13:17 共同通信社

東京五輪・パラリンピック組織委員会は、競技が本格的に始まった24日から28日までの5日間で大会ボランティアやスタッフ約20人が熱中症となり、医療チームで対応したと30日、明らかにした。いずれも軽度という。組織委は、屋外での活動時間を制限し、水分補給を促すなどの暑さ対策を講じているとしている。

また、大会ボランティアにこれまで7万970人が登録したことも明らかにした。うち、五輪は5万1672人。10代から90代までおり、日本国籍が6万3878人で、外国籍が7092人。日本国外から入国した人は110人という。

【東京五輪】だまされた!猛暑で「東京のうそに世界が謝罪を求める」と海外から糾弾

2021/07/29 14:43 東スポWeb
猛暑で〝死〟をも訴える選手が出現する東京五輪に対し、海外メディアが〝虚偽申告〟を猛批判。謝罪要求が飛び出した。

オーストラリアの「ニュースドットコム」は29日、「東京の虚偽主張に世界は謝罪が欲しい」と報道。東京五輪が招致に際し、東京の7、8月について「穏やかで晴れた天候が多く、選手が最善を尽くすために理想的な気候を提供する」とアピールし、今もこの文言が東京五輪アプリで公開されている点を指摘。「組織委員会は、選手が直面する気象条件について虚偽の主張をしているようだ」と批判した。

すでに米ヤフーでも「東京は地獄のような嘘を付いた。代償を払うのは選手だ」と大ウソつきだと糾弾。嘘で大会を招致してきた東京に厳しい視線が向けられている。

今大会、猛暑に対し、選手からクレームが殺到。テニスの世界ランキング2位・ダニル・メドベージェフ(ROC)は「死んだら誰が責任を取るのか」と批判。同1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)もスケジュールの変更を強く要求した。ビーチバレー選手は砂が暑すぎ立てず、トライアスロン男子では、金メダルを獲得したクリスティアン・ブルンメンフェルト(ノルウェー)がフィニッシュラインで倒れこみ嘔吐。地獄絵図となっている。

競技後半も猛暑が続くだけに、さらなる批判は必至。誰が謝罪するのだろうか…。
7月29日 東スポ


・・・・・中略・・・・・・

最も過酷な糞尿臭のお台場での水泳競技。過酷な酷暑と多湿の東京オリンピックの地獄のトライアスロンではゴール後に嘔吐して倒れこむ選手たちが続出する。あまりの凄まじい展開に日本政府やIOC(世界オリンピック委員会)に対する怨嗟の声は上がる。

ところがアスペルガー少女のグレタ・トゥーンベリとは違い、誰一人も人為的CO2地球温暖化云々を言うものが無い。(★注、現在のすべての欧米先進国の都市部はヒートアイランド現象が起きているが、日本列島は北アフリカと同じ緯度なので暑くて当たり前。しかも日本は欧米諸国より人口が過密なので余計にヒートアイランドが過激に起きて、必ず毎年殺人的酷暑になるのは日本人なら小学生でも誰でも知っている一般常識)騙した方が悪いが、騙された方も悪い。双方に責任がある。

「地球温暖化」ポリティカル・コネクトネスの権化のリベラル左翼の欧米では電気自動車のためのガソリン燃料の充電器が設置されているがエネルギー効率からは原理的にロスが大きく、直接ガソリン車を走らす方がはるかに化石燃料の節約になる(★注、日本なら小中学生でも間違わない。ところが、何故か欧米では高学歴のエリート知識層の全員が間違っていた)

早川由紀夫 @HayakawaYukio

アスリートというやからは、どいつもこいつもろくでもない。くそったれだ。

ただでさえ足りない医療資源を消費してオリンピックやる余裕は、いまの日本にない。このままオリンピックやれば、大勢の病人とけが人が治療と手術を受けられずに死ぬことになる。聖火リレーランナーも、ボランティアも、それを容認するどころかそれに加担してる。

五輪関連、27人コロナ陽性 最多更新、累計200人超 | 2021/7/30 - 共同通信 https://nordot.app/793670007291592704?c=39550187727945729…「28日時点で大会関連の海外からの入国者は3万9853人に上った」
外国から4万人も呼び寄せておきながら、国民には不要不急の外出をするなとよく言えたもんだね。

感染爆発が始まった東京で五輪競技を継続するのは認められない。すみやかに中止せよ。緊急事態が宣言されているさなかに公共放送機関であるNHKが五輪を生中継するのは認められない。少なくともL字テロップを出せ。無理矢理強行した東京五輪で獲得した金メダルには価値を認めない。

(★注、白か黒かだけで灰色が無いアスペルガー火山学者早川由紀夫はピッタリはまると最強。無敵である)\(^o^)/


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>テニスの世界ランキング2位・ダニル・メドベージェフ(ROC)は「死んだら誰が責任を取るのか」と批判。

>競技後半も猛暑が続くだけに、さらなる批判は必至。誰が謝罪するのだろうか…

天皇は、国家を破滅させても責任を取らん。むろんその臣僚も犬も責任を取らん。

ので、さっさと天皇家を、皆殺しにして、「命令と責任」の関係を日本人は回復させないと、天皇ともども日本人は皆殺しになるだろう。


そういえば、

これを参考に、三枚引きで、「天皇ってなんなの」ってタロットに聞いてみた。

1枚  2 女教皇 逆 参考

2枚  金貨 7 正 参考

3枚  1 魔術師 逆 参考

なんかそのものだよな。

ヒステリックで、目先の銭には敏感な、詐欺師。

詐欺師が「象徴」「元首相当」だから、まあ無責任で政府も財界も学会も詐欺師ばかりだよな。


天皇を仕留めて、日本人を救おう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?