天皇は、糞。現世利益しかないからね・・・





これ重要ですは。

あの世って余程でないと日本人は信じない。

特に明治以降。

そりゃ、詐欺の親玉が「天皇」とか言って、居座り続けると、宗教も哲学も消え失せるは。

前の敗戦で、「身内を売る」とか「部下を捨てて上官が逃げる」てのも、現生利益というか「畜生の快・不快」だけだから。

そりゃ、「保守って論理は無いです」とかほざいて「日本人に論理は無用」とかいう学者が腐るほどいる「家畜のシマ」ですからね。

あの世をそれなりに信じているのなら、裕仁は自刎するか出世遁世するか日本人の前に土下座して謝っている。
天皇からして「家畜」になり下がったのが、近現代日本なのです。

で、その家畜化の元凶の「天皇」の駆除とそれを促進した「米英」の駆逐が、日本人再生の、第一歩ですな。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

追記
「あの世」て私の解釈だけど

「人間の知能・知覚を超えているけど、厳然と存在するリアル」と思う。

「死んで後の世があるか」って死ななわからんけど「死後」って言葉ある以上、無いわけがない。

その辺の想定也想像もできない奴を「理性的」というのは、理性をなめ腐っているよな。

「わからんことはわからんのが、智慧だろう」って論語。

無限の理性など、有限の人間には把握し切れないのだよな。
その無限の理性が、根本的に世界にも人間にもある・・てなると、
謙虚に「ああ、死後ね。ないわけがないよね」ってなると思うけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?