天皇はカルト宗教。なのでカルト信者の自民党がそのフロント政党。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
Dappi疑惑

表のメディアだけ見ているとアホな話だけで、しゃんしゃん国会ならぬしゃんしゃん議院内閣制といった感じで今日も日が暮れるわけだけど、ネット上では現在、Dappiなるアカウントの裏を巡って、なかなか興味深い展開になっている。

概要は、先週、ニューズウィーク誌に藤崎さんという方が丁寧にまとめていた。要するに、投稿内容がどうもおかしいとかねてから多数目撃されていた、ある意味有名な親自民&維新、反野党のアカウントが、個人ではなく法人で、その法人がしかも自民党に限りなく近いところじゃないのか、という話。

2021年10月、Dappiアカウントのデマによる被害者の一人である立憲民主党の小西洋之議員がTwitterにかけた開示請求によって、Dappiアカウントの運営が「法人」によって行われていたことが明らかとなり、Dappi 法人説がほぼ立証された。そしてその法人の取引先に、自民党があることも分かった。調査が進むにつれて、自民党議員や自民党関連企業名前もあがっており、自民党との強い関連性が疑われている。
岸田首相はDappi疑惑を放置して衆院選を戦うのか
https://www.newsweekjapan.jp/fujisaki/2021/10/dappi.php


ニューズウィークは、日本のメディアではないので、工作にも使われるが、しかし、日本のメディアのタブーを無視することもできるという点では今回は使えてる。トランプの時には、ルパート・マードックの持ちものだけがトランプの記事を書いていたことを思い出す。

メディア業界の舎弟関係は捜査が必要な項目だ。


それはそれとして、Dappiなるアカウントをやっていた法人は、どうも、相当に自民党の内部関係者であるらしいことがわかってきた中、赤旗がつっこんで調べてきた。


これだけ見ると、ただ、自民党の職員の親戚がネット会社やってて何が悪いのぉ、なわけだけど、その事務総長氏が、元宿仁氏という人だというのが実に問題だった、と言っていいんじゃないのかしら。

この人は他の事件でも名前が出てくる、自民党事務方のトップで、(一部勢力か全勢力か知らないけど)ある種の金庫番みたいな存在だそうだ。
wikiもある。

2006年には定年延長の上、 新設の事務総長に就く。民主党に政権を奪われた後の2010年7月にいったん一線を退くが、再び総裁に返り咲いた安倍晋三に呼び戻され[1]、同じく再度事務総長のポストに就き、現在に至る。
長らく自民党の「金庫番」として党の資金集めにおいて中心的な役割を担っているとされる[2]。

というわけで、こうなる。

「Dappi」の背後には“自民党の金庫番”がいた! 赤旗日曜版スクープの衝撃
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b43c7a17f29490bd4a6b1edba6af077dbe1dc5


さらに、その人を探っていくと、自民党が70年代に作った広告代理店に行き当たり、2008年には、それらの広告代理店2社が自民党の政党助成金から出たお金で受注していたそうだで、赤旗で記事になっていた。自民党が出してきた、政党助成金の使途報告書に基づくものだそうだ。


自民党の経理局長(国会議員)や事務総長など幹部職員が役員を務める二つの株式会社が、自民党から政党助成金で二〇〇三年―〇六年の四年間で約八十二億円もの仕事を受注していたことが、同党の政党交付金等使途報告書でわかりました。この四年間に同党が受け取った政党助成金の約13%に相当します。

<略>
 一方、自由企画社は、一九七二年の総選挙で日本共産党が躍進したことに危機感を深め、反共キャンペーンをすすめた当時の橋本登美三郎幹事長の提唱で、翌七三年十月、「自民党直属の広告代理店」として発足。元宿事務総長が取締役です。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-01-01/2008010115_01_0.html


逆からいえば、自民党が反共キャンペーンのために作った自民党の広報宣伝部隊が、今日に至るまで事務総長もろとも稼働してました、みたいな話なんだろうか。どんな金でも使うので、当然政党助成金も使ってました、と。

ひょっとしたら、自民党ネトサポのバイト代の主要な金づるは政党助成金だったという、嘆かわしい話になるのかもしれない。


■ 自民党の裏側

この先この話がどうなっていくのか、全然わからない。

わからないんだけど、見ていて思ったのは、Dappiアカウントは氷山の一角で、総合的には、自民党にはメディア工作のユニットが存在し、そこがあちこちでデマを広げ、ヘイトを広げて、自らに有利な方向に世論を誘導していましたという話なんだろうな、といったところ。

メディア工作というとNHKをはじめとする代表的なメディアのことをまず思うけど、そういうメディアに出るものは、自民党的には「建前」でしょう。

実際に票に結び付くのは常に金と縁。それを引き寄せるに様々な主張やら言論活動がある。

はしょっていえば、多分、2000年前後からこっちの異常な「右傾化」(ホントに右かすら怪しいが)の作り手の中心は結局自民党それ自身だったということになるのかしら。系統図が見えるようになったらいいね!!

いやしかし、実際問題えげつない話だけど、謀略好きの大日本帝国の伝統を今に受け継ぐ自民党だったとと考えると別に不思議もなく納得できる。

さてしかし、問題はその先なわけですよ。自民が満身創痍なのは知ってるが、ここが倒れたらどうなるの?ってところ。受け皿、着替えが作っていかないと倒すに倒せない。だから、自民およびその受益者の側は倒されないように野党を攻撃しているとも言えるでしょう。俺しかいないのだ、を事実上作ってる。

いや、それでも倒すって、ってのが20世紀には流行ったけど、今それをやると犠牲者が多いので、どこも慎重にならざるを得ない。日本の場合、長くやらせすぎて、自民党国体みたいになっちゃってるところがとても問題。西欧諸国とは比べられない。

別の見方をすれば、抵抗勢力を構成できた試しがない人々だ、ってこと。1945年もそうだった。


国策の変更をする時に、生き延びて異論を唱え、そこを中心に変革していくしかないな、と考えるられる体制を1945年の日本は持っていないかった。
1945年の気の毒な若者たちが消えたことを思い起こしてみる
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/08b96ccff047f3bf383f0ecf1ebb8842

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


異論・反論を、子供のころから許さない。

それが近現代の日本。

ひたすら「泣き寝入り」ひたすら「弱者をカモって、その生き血をすする吸血鬼」

それが「天皇制国家」なのである。


毎度いうけど、「天皇」には「執政の責任」など、神話のころから無い。

さらにいうと「万民を守る責務」すら無い。

「神様なので、お前ら蛆虫の日本人は、天皇を拝め」しかないのが、天皇

だが、本当の蛆虫とは、天皇とその信者である。


現在でも、
大事なことを相手に伝えないで、
ほとんど騙し討ちで契約を結ぶ悪徳商売が野放しである。
その日本人のやり方は当然、慰安婦募集のときにも行われたであろう。
相手に泣き寝入りさせる日本システムの体現者なのであり、人間のクズなのである。

弱者をカモって、その生き血をすする吸血鬼たちの群れ…
それが、日本社会の現実であり、「日本システム」なのである。

ベスゼブブて、耶蘇神話では「ハエの王」らしい。

天皇が、それだ。

所信表明演説と代表質問(答弁)とが正反対の岸田文雄新首相
安部晋三首相後継の菅義偉が唐突に首相辞任表明したが、この時岸田文雄は総裁選出馬を表明してモリ加計など安倍お友達疑惑に対して「国民が納得していない」と明言したことから注目を浴びていた。その後に野党やマスコミなどからの再調査云々に対して「当該官庁で調査解明は終わっている」ので「再調査は行わない」と発言したことから大ブーイングの嵐が起こっている。
この再調査拒否の岸田文雄ですが、これは野党やマスコミ有識者の主張の方が根本的な考え間違い。致命的な勘違いか、わざと人々を間違った答えに誘導する悪質極まる「赤いニシン」である。そもそも我が日本国が近代的な法治国家であるなら「再調査」などする必要性はゼロなのですよ。
官僚は自分の責任を問われたくないので必ず資料を証拠として残しているので、現在当該官庁が黒塗りにして隠している資料の全面的な公開がすべてに優先する。(★注、「廃棄した」言い張ったとしても自衛隊の南スーダン資料のように必ず出てくる)もしも本当に当該資料が残っていなくて野党やマスコミ有識者が言うように新しく再調査が必要とすれば76年前の大日本帝国と同じで、すでに国家が崩壊しているので後の祭り。もう遅いのである。
ヤクザとカルトの「青バッジ」自民党(安倍晋三)の一番痛い部分を真面目に正面から追及しているのは残念ながら我が日本国では高校中退の山本太郎一人しかいない不幸。もちろん一番責任が重いA級戦犯は安倍菅岸田の自民党政府であることは間違いないが、高偏差値の知的エリートのエスタブリッシュメント日本共産党(志位和夫)や立憲民主党(枝野幸男)マスコミや与野党の八百長プロレス興業では日本の病的な右傾化は止められない。76年ぶり二度目の敗戦まで、まっしぐらに暴走しているのである。



天皇を殺しつくして 日本人を救う


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?