ノーベル賞をもらっているので潰しきれない。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

ターボ癌の治療: 2024年に発表された7つの新しい研究はイベルメクチンが癌に効くことを示している

<記事原文 寺島先生推薦>
Treating Turbo Cancer: Seven New Studies Released in 2024 Show Ivermectin Works Against Cancer
COVID-19 mRNAワクチン誘発性ターボがんに対する推奨プロトコル
筆者:ウィリアム・マキス(William Makis)
出典:Global Research  2024年4月11日
<記事翻訳 寺島メソッド翻訳グループ> 2024年8月6日

昨年、私はイベルメクチンと癌治療に関するこれまでで最も人気のある記事のひとつを発表し、それは国際的に広まった。
2023年10月2日:「イベルメクチンと癌」それは少なくとも15の抗癌作用メカニズムを持っている。イベルメクチンはコロナmRNAワクチン誘発ターボ癌を治療できるか?―9件のイベルメクチンの論文審査

2024年 新しい研究

・(2024 Fan 他) - イベルメクチンは膀胱癌細胞の増殖を抑制し、酸化ストレス(1)とDNA損傷を誘発する
(訳注1)生体内において、活性酸素などによる酸化反応が抗酸化作用を上回り、細胞などに有害な作用を及ぼすこと。(コトバンク)
・(2024 Man-Yuan Li 他) - イベルメクチンは肺腺癌細胞においてPAK1(2)およびアポトーシス(3)を減少させることにより非保護的オートファジー(4)を誘導する
(訳注2)PAK1はセリン・スレオニンキナーゼの1種であり、RASパスウェイの下流で働くシグナル調整因子です。また、様々なヒト癌種でPAK1が高発現し、癌遺伝子的な機能を持つことが予測されています1。
(訳注3)アポトーシス、アポプトーシス[1] (英語: apoptosis) とは、多細胞生物の体を構成する細胞の死に方の一種で、個体をより良い状態に保つために積極的に引き起こされる、管理・調節された細胞の自殺すなわちプログラムされた細胞死(狭義にはその中の、カスパーゼに依存する型)のこと。(ウイッキペディア)
(訳注4)細胞が自らの古くなったタンパク質や機能しなくなった細胞小器官を分解し、その材料を再利用する生物学的プロセス。
・(2024 Kaur 他) - イベルメクチン: 抗寄生虫療法を超える可能性を秘めた多面的薬剤
・(2024 Xing Hu 他) - 神経膠腫(5)の潜在的治療戦略としてのイベルメクチン
(訳注5)神経膠腫(しんけいこうしゅ)は、悪性脳腫瘍のひとつ。グリオーマとも呼ぶ。 ・(2024 Yang Song 他) - 遺伝子サインから治療薬へ: t(4;14)多発性骨髄腫に対するイベルメクチンの可能性の評価
・(2024 Goldfarb 他) - 脂質制限培養培地は予期せぬ癌細胞の感受性を明らかにする
・(2024 Newell 他) - 癌における核輸出および核輸入受容体の治療標的化と併用化学療法におけるその可能性

癌治療におけるイベルメクチン使用の実践的方法(免責事項:以下は医学的アドバイスではありません):

「イベルメクチンと癌 第一部」では、多くの生体外と生体内の研究において、イベルメクチンが癌に対して示した作用の仕組みをすべて取り上げた。

2024年に発表された7つの新しい研究は、これまでの研究ですでに分かっていることを確認したにすぎない。イベルメクチンは多くの癌に非常に有効である。

前回のイベルメクチンの記事以来、私には1000件もの質問が送られてきた。癌に対する作用の仕組みについてではない。ステージ4の癌を治療するためにイベルメクチンをどのように使用するのか、どのような製剤をどのような用量で使用するのか、などである。

この記事(第二部)の目的は、私のできる限りこれらの質問に答えることである。

まず、投与量の安全性について。そもそもイベルメクチンに過剰投与などあるのだろうか?そのようなことは、あまりない。

18mgおよび36mg単回投与の安全性:(2018年、Munoz他)

・安全性データでは、グループ間に著しい差はなく、重篤な有害事象は認められなかった:頭痛が全投与群で最も頻度の高い有害事象であったが、重篤なものはなかった。
・「異なる投与投薬計画における安全性を強調」

30mgまたは60mg(週3回)または90mgまたは120mg(単回投与)の安全性(2002年、Guzzo他)。

・イベルメクチンは一般的に良好な耐性があり、FDAが承認した最高用量である200μg/kgの10倍までの用量において、関連する中枢神経系毒性は認められなかった。
・30~120mgの単回投与後、AUC(血中濃度)とCmax(最大血中濃度)は概ね用量に比例し、t(max)(最高血漿中濃度到達時間)(6)は約4時間、t1/2(半減期)(6)は約18時間であった。
(訳注6) t(max)とt1/2Tmaxとは、薬物を服用した後、血中濃度が最も高くなる時間を示します。速効性のある薬は短いことになります。一方、T1/2(半減期)は中濃度が最も高くなってから半減するのに要する時間を示しています。長時間作用する薬物は、半減期が長く、効果が持続します。
出典:薬の話 TmaxとT1/2(半減期) - 脳神経まちだクリニックブログ (neuro-machida.jp)
・ この研究は、イベルメクチンはこれらの高用量・高頻度投薬計画でも一般的に良好な耐性があることを示した。

1mg/kgを180日間投与した場合の安全性(2020 de Castro 他)

・「イベルメクチンをその標準用量の5倍で180日間まで連日服用した癌患者には、強力な追加薬剤を用いた実験実施要網において、それによる重篤な副作用は認められなかった」

800ug/kgの安全性(2020年、Navarro他)

・「イベルメクチンの800μg/kgまでの投与量における安全性に証拠を追加し、標準的な投与量に匹敵する安全性を示した。それは、このメタ分析(7)では、200μg/kgと400μg/kgの用量を用いて別々の分析で検証された。」
(訳注7) あるトピックに関する実験論文を集めてきて、それらをさらに分析することを指す。
https://academictheories.com/2019/09/07/what-is-meta-analysis/#1 

2mg/kg投与の安全性(カナダ・トロントの救命救急士、ジョナサン・リー)

・「イベルメクチンの過剰投与に関するヒトでのデータは限られている。動物モデルでは、一般に5~15mg/kgの用量が毒性として報告されている。中毒事故管理センターでは、2mg/kg以上を投与された場合は病院を受診するよう勧めている。イベルメクチンがヒトの血液脳関門を通過し、神経症状を引き起こし始めるのは、これより大量投与した場合である」。

製剤

私はブランドをお勧めしたり、イベルメクチンを販売したり、特定の薬剤供給者をお勧めしたりはしません! あなたにぴったりの処方やブランドを手に入れましょう。

市場で入手可能ないくつかの一般的な処方:


関連記事:イベルメクチンには少なくとも15の抗がん作用機序があります。COVID-19 mRNAワクチン誘発性ターボがんの治療は可能か?

・錠剤または錠剤は通常、3mg、6mg、または12mgで提供されます

・液体形態は通常、IVM10mgあたり1mLです(常にダブルチェックしてください)

・ペースト状は通常、IVM120mgあたり6.4gです(常にダブルチェックしてください)

癌の実験プロトコル

ターボ癌治療のための思考実験と仮説「実験プロトコル」を以下に提案する:
マキス博士のイベルメクチン癌プロトコル:


イベルメクチンの様々な製剤がどのように作用するか:
体重60kgの人がターボ大腸癌ステージ4と診断されたとする。

この人には1mg/kg/日の投薬計画が必要だ。1日あたり60mgのイベルメクチンを投与することになる。

1日12mgを5錠飲むことになる。1ヵ月に12mgを150錠飲むことになる。錠剤の値段が1錠あたり2ドルから5ドルであれば、非常に高くつくだろう。

あるいは、イベルメクチン液(10mg/1mL)を1日6mL服用する。

あるいは、1日3gまたはチューブの半分のペーストとなる。

コストが問題なら、最も安いのは液体で、通常500mLあたり100ドル、5mLあたり1ドル、1日あたり約1ドルである。

ペーストのチューブなら6gあたり10ドルで、半分なら1日あたり5ドル。

12mgの錠剤を1日5錠なら、1日あたり10ドルから25ドル。

錠剤の値段は入手先によって大きく異なる。たいていの人はインドから輸入しているが、それでも値段は高い。最近メキシコに行ったとき、店頭で6mgの錠剤が1錠5ドルだった(バカバカしい値段だったので買わなかったが、観光客の多い地域にある小さな薬局だった)。

低用量

次のような状況から身を守るためイベルメクチンを予防的に服用を希望する人もいる。

・ 回復段階にある癌
・ 癌に強い家族歴
・ 癌になりやすい遺伝的素因

このような場合、1日12mgまたは24mgの低用量で予防が可能である。現在のところ、イベルメクチンを予防的に投与して癌を予防するという研究はない。

イベルメクチンで癌を予防できるのか?出来ると思う。

中用量

1mg/kg/日が、ほとんどの癌症例に対する妥当な開始用量と思われる。

この量であれば副作用は予想されないし、経済的にも非常に手頃な値段である。

前立腺癌(PSA)、大腸癌(CEA)、卵巣癌(CA125)のような癌の血液検査で腫瘍の負担を観察できる場合、これらを定期的に測定し、時間の経過とともに数値が下がっていくのを観察することは非常に重要である。

イベルメクチン1mg/kg/日治療に対する反応を観察するもう一つの方法は、定期的に超音波検査やCT(またはその他の画像診断)で経過を観察することである。

この治療法は腫瘍が消失するか、癌血液標識が正常範囲に低下するまで毎日行なう。

代表的なターボ癌:リンパ腫、乳癌、結腸癌、肺癌、メラノーマ(黒色腫)、精巣癌、子宮頸癌、卵巣癌、腎臓癌。

高用量

2mg/kg/日は高用量である。

私なら、一刻を争う攻撃的なターボ癌の場合、この量から始めるだろう: 白血病、膵臓癌、脳腫瘍(膠芽腫、星細胞腫)。

特に脳腫瘍では、血液脳関門を通過して脳腫瘍に影響を与えるのに十分なイベルメクチンを行き渡らせることが問題となる。そのため、より高用量が必要となる。

虫垂癌、胆嚢癌、胆管癌、血管肉腫、その他の種類の肉腫など、希少だが侵攻性のあるターボ癌にも使用できる可能性がある。

超高用量

2.5mg/kg/日は、一過性の視覚的副作用の可能性がある超高用量である。

癌に対する効果は2mg/kg/日と同様であると思われるが、もし誰かが非常に絶望的な状況にあるとしたら:

・広範な転移性疾患の負担
・侵攻性が極めて強い、または大きな脳腫瘍。
・余命わずか
・予後が極めて悪い

このレベルまで投与量を増やす価値があるかもしれない。
*
ステージ4の大腸癌の症例-リック・アルダーソンは癌治療とともにイベルメクチンを服用した(エポック・タイムズ紙)

結論

この記事において、私は医学的なアドバイスをしているわけではない。手順やイベルメクチンの製剤、銘柄、供給源、投与量を推奨しているわけでもない。
これは、科学と医学知識の発展のために、査読を受けた研究といくつかの仮説と思考実験に基づいた情報である。
*
読者の皆様へ:上のシェアボタンをクリックしてください。インスタグラムとツイッターをフォローし、テレグラムチャンネルを購読してください。グローバル・リサーチの記事を自由に転載・共有してください。
ウィリアム・マキス博士は、放射線学、腫瘍学、免疫学を専門とするカナダ人医師。トロント大学奨学生。100以上の査読付き医学論文の著者。
掲載画像はCOVID Intelより

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

イベルメクチンは、丸山ワクチンに比べると「知名度」が高すぎるので、潰せない・・ので、日本ではマスコミは知らぬふり・・・・

まあね・・・・この国は、日本の誇り・人類の栄光・よりも、天皇家の利権と外資のおこぼれが大事なのですは。

天皇家を根絶やしにして 日本人の栄光を輝かせよう

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?