貧困層は、未利用資産。「天皇とその信者」っていう低能には使えない。


より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
貧民は国家の抱えた未利用資産



【テレ東BIZ】中国の脱貧困は本当?少数民族の村で見えた課題、というのでテレビ東京が取材しているんだが、中国でもこういう農産はまだまだ残されていて、中国政府が盛んに「援助」しているというのは確かなんだが、
中国共産党というのも馬鹿じゃないので、「援助」というより「投資」なんですね。

交通の便が悪いところに道を整備し、巨大な市場へのアクセスを可能にする。
孤立して暮らしていた、プラスにもマイナスにもならない、幽霊のような貧民が、労働力となり、消費者となり、GDP世界の一員になる。


おいらもタイなどで少数民族も見ているんだが、なんせ税金も払ってないので、支援もないw 放置w 資本主義世界では自給自足民なんてのは「幽霊」みたいなもんだ。

でも、考え方を変えれば、それは国家の抱えた巨大な「未利用資産」です。


農村動画を見ていると、こうした山奥で農作業やっている少数民族の後ろには高速道路が走り、風力発電の風車がまわり、自給自足だった人々が、市場に参加して来るという様子が見えますね。

中国で農村動画が流行っているというのも、共産党が積極的に指導して作らせている側面もあって、それで通販やらせたり、孤立した自給自足民を市場に参加させるためのツールです。


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

形態は違うが、日本の貧困層も、隠れた未利用資産なのですは。

雇用を与え、飯を食わせたら、消費してもらい、税金まで払ってくれる。

こりゃ、「隠れた金鉱脈」なのです。

仕事が無いから、「オレオレ詐欺」などを企業形態でやっている。ってこれ自体が、国家なり天皇家の裏家業って説もあるけど。

まあ、日本は、「体育会系の天皇真理教徒で通俗道徳信者」だから、そういう風な発想など、出てこないのです。

まあ、外資・耶蘇金は、それが「ウザい」ので、永遠に天皇家とその犬に、「日本人を家畜にして、未利用資産にせよ」って命令しているのですは{日米合同委員会や米国の年次対日要求とか、皇室の英国留学とか}

まあ、生きた不良債権の「天皇家」を処分して、未利用資産を生かして、さっさと世界支配すべきなのですが、アホで天皇真理教という業病に罹ってしまっているので、今は日本人は死滅するだけです。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?