なかなか面白い。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

トルコに対するウィーン条約41条(内政不干渉)違反を全面謝罪したアメリカやNATO傀儡諸国(★注、100年に一度というよりも、前代未聞空前絶後の驚愕の歴史的な快挙)キリストの再臨以上にあり得ない「奇跡」が誰にも知られることなく現在密かに粛々と進行していた


・・・・・・・・中略・・・・・

もしも本当にアメリカが内政不干渉のウィーン条約41条を順守する心算ならベジタリアンのライオンと同じで、今までの全ての歴史や常識が180度逆さまにひっくり返る「革命」そのもの。まさに驚きの「グレート・リセット」世界中の人々が狂喜乱舞する慶事だ。しかし今までのアメリカの歴史を知っていれば、内藤正典ではないが何か隠れた「裏」がありそうである。だからマスコミや有識者の全員が怖がって、見ざる聞かざる言わざる「知らぬ存ぜぬ」で押し通しているのでしょう。米大使館発表を誰も信じていないのである。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>トルコに対するウィーン条約41条(内政不干渉)違反を全面謝罪したアメリカやNATO傀儡諸国(★注、100年に一度というよりも、前代未聞空前絶後の驚愕の歴史的な快挙)キリストの再臨以上にあり得ない「奇跡」が誰にも知られることなく現在密かに粛々と進行していた


てことだよね。


天皇家の親玉の、アメリカが「内政干渉辞めた」って、パトロンが「手を引いた」みたいなところだ。

はたして、天皇カルトは、スポンサーの変化に対応できるかな・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?