天皇は、日本文化の遅れた面と西側の宣伝工作の複合産物。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
ウクライナのナチは戦犯逃れと西側支援の産物 by ザハロワ

マリウポリではアゾフたちに閉じ込められていた人たちが出てきた。まさしくシリアと同じ状況で、おぞましいこと甚だしい。

そんな現実がある中で、西側各国ではゼレンスキー様のご演説を拝聴して、ロシア憎しで気持ちを固めていくという行事が行われている。ナチ組はホントに悪辣で、馬鹿で、気持ちが悪い。

さて、そのウクライナのナチとは何者か。要するに、昔のナチのコラボレーターたちが逃げていって、西側の逃亡先(主にカナダ)でさらにその反ロシア思想を発酵させて、異常者になっている人たちなわけです。これはこのブログで何度も書いてきたところ。

それについて、ロシア外務省の炎のザハロワが手短にまとめていたのを発見したのでご紹介。


ざっと訳すと、こんな感じ。

ウクライナのナチは、
75年前に公正な裁判を逃れ、
ソビエトの兵隊たちに追い出されたその場に
彼らの子孫として、
そして西側からの直接の支援によって
戻ってきた人たちです。


まぁそうなんですよ。カナダの副首相のフリーランドなどもこの典型例。

母方のおじいさんは、ウクライナに住んでいた頃のナチスのコラボレーター(協力者)だった。

「西側ではナチズムが生きている」カナダ編
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/56c3565c2060f59497e6aff2d32d6600


■ もう1度ある

大枠ではザハロワさんの言う通りなんだけど、この話にはもう1度、このナチというか、現地ナチとでもいうべき集団は、ソ連と対峙する。

1949年に、CIAがそれらの現地ナチを使って、ソ連に対して反抗を試みさせ、ソ連に鎮圧された。

その話は、オリバー・ストーンらによる「ウクライナ・オン・ファイア」の最初の15分ぐらいの中にもあったけど、最近では、今年の2月に、ロサンゼルス・タイムスにも載っていた。

アメリカのCIAだの国務省だのが、ウクライナはロシアに反抗する、insurgency(反乱)を起こすのだ、だから支援すべきだみたいなことをさんざんメディアが書く中で、CIAは昔、1949年にもそれをやって失敗してるだろ、という趣旨の記事が出たわけです。

Op-Ed: The CIA has backed Ukrainian insurgents before. Let’s learn from those mistakes
https://www.latimes.com/opinion/story/2022-02-25/ukraine-cia-insurgents-russia-invasion


その顛末についてのCIAの開示文書。CIAのサイトにあります。
https://www.cia.gov/readingroom/docs/STUDIES%20IN%20INTELLIGENCE%20NAZI%20-%20RELATED%20ARTICLES_0015.pdf

画像1


ここでもまた、再度、この反乱に加担したこじらせた現地ナチたちが、アメリカへと移動していった。そして、現在カナダやアメリカで見られるような、異常な反ソ、反ロシアの一群が育つわけです。



■ 親ナチだらけのアメリカ

で、この顛末だけを見ると一部のアメリカが一部でこちょこちょやっていたような感じだけど、実際には米政府の中央に、盛大に、一貫して親ナチだった人々が陣取っていたといった方がずっと適切。

だから、1950年代になると、1945年に終わった戦争の結果としてドイツで戦犯になっていた人たちをだーっと釈放しだす。もとより、終戦時に既に、アメリカやイギリスは、せっせとソ連から見たら敵だった人たちを逃していた。

ハンガリーあたりでドイツが徹底抗戦をしていた理由も、その後のことを考えての逃亡の支援にあるんだろうとは前に書いた通り。

1945年2月13日、ブタペストついに陥落
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/f43462c41584cd5ba94900c1c8ff90ef


そういう怪しい終戦から戦後の秩序作りの最中で動いていた人といえば、ダレス兄弟なども有名だけど、著しく親ナチの行動を取った1人としては、例えば、ジョン・J・マクロイなどが欧州東部戦線では特に重要かも。

John J. McCloy
https://en.wikipedia.org/wiki/John_J._McCloy#US_High_Commissioner_for_Germany


この人は、第二次世界大戦中から活動してるけど、世界銀行総裁、対ドイツ高等弁務官、チェース・マンハッタン銀行会長、外交問題評議会議長、ウォーレン委員会委員などを務めた、いわばアメリカのエスタブ。

このブログ的にとりわけ重要なのは、1949年9月2に対占領ドイツ高等弁務官に就任し、西ドイツの発足を監督した人であること。そして、1952年8月までの就任機間に、大量殺人の罪でニュルンベルク裁判で戦犯になっていた人たちに恩赦を与えて釈放したり、没収資産を返したりしてる。

アインザッツグルッペンの指揮官の1人さえ釈放してるし、アイヒマンの右腕みたいな人も釈放してるんだから、エスタブだろうがなんだろうが、スラブ、ユダヤ等々の人々に対する大量殺人に対して、なんの興味もない、本気のナチ・シンパであることは明白でしょう。

そして、悪名高いゲーレン機関も、この人たちの「尽力」あってのことと言っていいんでしょう。対ソ情報をドイツから吸い上げ、それを1953年西ドイツに戻した。現在のドイツ情報機関BNDはこの後継組織。

つまり、このあたりで、アメリカのエスタブは、勝手に第二次世界大戦によって出来た秩序を壊してるといえるでしょう。

その後も米国政治の重要人物としてふるまい、ケネディー暗殺に関するウォーレン委員会のメンバーでもあり、1989年に亡くなるまでずっと政府付近にいた。


前から書いてますが、冷戦って要するに、ナチその2の時代だったんです。

だけど、表だって親ナチで何が悪いといってしまうと、ナチを倒して、こうした暴力と圧政を倒した新しい秩序という建てつけで作った世界という表カンバンを捨てないとならない。そこで、今度は、あたかもアメリカ1国だけでナチを倒したかのような嘘話をでっちあげて「教育」した。

この状態を示す、一つの症状は、WW2の帰結にあたってソ連こそ重要な役割を果たした、ナチを倒したのはまったくソ連だということが認められないことでしょう。

WW2の決定的な勝者はソ連だよと人々が言うの巻
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/4cf77f1bc1f776663480a7f56605ce85

ちなみに、極東戦線もソ連なくして終結しない。巨大な関東軍を大陸から掻き出す力はアメリカ軍にはなかった。したがって、日本もまた、ドイツと同様、いい加減なナラティブで戦後を語ってる。左右の別なくそう。


前から書いてますが、ソ連の人たち2,700万人の死体の上に乗っているのが、アメリカ覇権なるもの。

今回、元ソ連の人たちが目覚めちゃったので、アメリカ覇権なるものが崩れるのも無理はない、と言ったら言い過ぎだろうかとも思うけど、でも、一理はあるでしょ?


■ アメリカ覇権の真底にかかわる

まだまだ書ききれませんが、今回のウクライナのナチ問題というのは、局地的な問題ではない。アメリカ覇権(ヨーロッパ人とアメリカ人が作った)の真底に関わる問題。だからこそ、ロシアのメディアを止めて、なんとかして、話を作ろうと必死なんだろうなぁって思う。

そして、西側の殆どの政治家やメディアが、まなじり決して反ロシアに肩入れしているのも、今の物語を守ろうという姿勢の表れなんだろうと思えば、なるほど、という気がしないでもない。でもそれって、敗戦していると表明しているも同然なんだけど・・・って感じ。


■ 小さくないサイドストーリー

イスラエルと「ホロコースト」問題も、この親ナチ問題と繋がってると私は思ってる。

冷戦後半になって突然できてた西側製「ホロコースト」の物語が、助けてくれた人たちに到達しないのは、反ロシア派が作ったものだからだと思う。

1945年1月27日:ソ連赤軍アウシュビッツ解放
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/d5c90007c1edd359d562fbd1e8a4422b

画像2


もし本当に悲劇だと思うのなら、もし本当に、産業的虐殺をもう二度と繰り返してはならないと思うのなら、助けてくれた人を忘れる物語になるはずがない。

■ 参考記事

1年後:2020年 the Westのナラティブ管理崩壊年
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/176dc725b4920ee44c5203e6303f21f9

「ホロコースト」犠牲者の4割はソ連市民
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/a1ddea619916eb9a9080b7f4e679ba70

ネタニヤフ退陣か & アインザッツグルッペン
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/bd3d8532f467d2fd225bd7401466cfdf

「The West is winning」& 東西の反共集団
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/dff690adf25b1b33aada56b60a473b2d

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ウクライナのナチは、
75年前に公正な裁判を逃れ、
ソビエトの兵隊たちに追い出されたその場に
彼らの子孫として、
そして西側からの直接の支援によって
戻ってきた人たちです。

天皇とその信者とおなじ。


公正な裁判を逃れ、今また、日本人とほかの全人類にその食人の牙・刃を向けている。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・


「次に何をしなければならないか "は分かっている。立てた計画をすべて必ず実行する」クリミア併合から8年、モスクワのルジニキ・スタジアムに集まった数万人のロシア人に向かってプーチンが演説を行った。この動画がまた悪用され、反戦デモになってるようです。


・・・・・中略・・・・・・・

タマホイ🎶🍃🗻@Tamama0306

2022年3月18日
モスクワのルジニキスタジアム
クリミアのロシア再統一8周年を記念したコンサート

ロシア軍の支援でナチスを撃退した今、西側諸国は目覚め、咆哮を始めた。今日、私たちドンバスの住民の夢はただ一つ、私たちが始めた仕事を終わらせ、ナチスの野獣から私たちの土地を解放することです

https://twitter.com/Tamama0306/status/1504817759959814146

2022年3月18日
プーチン大統領

「ドンバスに住んでいる人たちは、クーデターに同意していません。このような人たちに対して懲罰的な軍事作戦が行われた。包囲され、大砲射撃や空爆を受けた。これは大量虐殺と呼ばれるものです。この苦しみから人々を解放することが軍事作戦の主な理由であり目的です」

https://twitter.com/Tamama0306/status/1504818978254106634?cxt=HHwWlMDRoem4mOIpAAAA

2022年3月18日
モスクワのルジニキスタジアム
クリミアのロシア再統一8周年を記念したコンサート

「その日は必ず来る。我が国の中央広場で新しいパレードが行われ、ロシア人、ウクライナ人、ベラルーシ人、すべての多国籍なロシア国民が肩を並べることになるんだ」

https://twitter.com/Tamama0306/status/1504819920152195081?cxt=HHwWksDT-dLvmOIpAAAA

2022年3月18日
プーチン大統領からロシア軍について
「肩を組み、助け合い、支え合い、いざとなれば兄弟のように、戦場で銃弾に体当たりして援護する。これほどの結束は、長い間なかった」

https://twitter.com/Tamama0306/status/1504821310937251840?cxt=HHwWgIDSjc3AmeIpAAAA

2022年3月18日
モスクワのルジニキスタジアム
クリミアのロシア再統一8周年を記念したコンサート

プーチン大統領退場シーン

https://twitter.com/Tamama0306/status/1505134064608878593?cxt=HHwWgoDRxaHdp-MpAAAA


駐日ロシア連邦大使館@RusEmbassyJ

🇷🇺#プーチン大統領
💬「#ドンバス に住んでいた人々は、(🇺🇦#ウクライナ での)クーデターに同意しなかった。彼らに対してすぐに懲罰軍事作戦が組織された(中略)彼らはすぐに封鎖の中に入れられ、体系的な砲撃にさらされ、空爆を受けた。これは所謂 #ジェノサイドである」
🔗http://kremlin.ru/events/preside
https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1504949907505160192

#プーチン大統領 は、ウクライナでのクーデター(2014年)に同意しなかった #ドンバス の住民に対して懲罰軍事作戦が組織されたと語った。「まさに人々をこの苦しみ、このジェノサイドから救うことが、我われがドンバスとウクライナで始めた軍事作戦の根本的な主な理由、それを促す動機、目的である」


宋 文洲@sohbunshu

「プーチンが独裁者、露国民が反戦」…に見えるか
ロシアが米国同様の選挙の国。プーチンの国民支持率がバイデンよりはるかに高い
https://twitter.com/sohbunshu/status/150506526893844480

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
ルジニキでの集会コンサートで演説するウラジーミル・プーチン大統領 – 全文


ロシアのプーチン大統領は、クリミアのロシアへの再統一8周年を記念する集会とコンサートに出席し、市民を前に挨拶しました。モスクワ時間15:00、モスクワのルジニキ大スポーツ競技場で始まった。AiF.ruが大統領の演説の全文を引用しています。

われらロシア連邦の多国籍の国民は、われらの国土において共通の運命に結ばれており、この国の基本法である憲法の第一条は、このことを意味する。そして、ひとつひとつの言葉には深い意味が込められており、大きな意義があります。

自分たちの土地で、共通の運命によって結ばれる — 2014年3月18日、クリミアとセヴァストポリで住民投票に臨んだ人々は、そう考え、導かれたに違いない。彼らは自分たちの土地に住み、今も住み、歴史的な祖国であるロシアと運命を共にすることを望んでいた。彼らはそうする権利があり、その目的を達成したのです。まず、彼らの休日を祝福しよう。おめでとうございます。

この間、ロシアはクリミアやセヴァストポリを育てるためにいろいろと工夫をしてきました。肉眼ではすぐにわからないようなことをしなければならなかった。ガス供給、電力供給、公共サービス、道路網の復旧、新しい道路、高速道路、新しい橋の建設など、基本的なものです。

クリミアとセヴァストポリが他の国家の一部であったときに陥った屈辱的な立場、いわゆる残留主義に基づいてこれらの領土に資金を供給した国家から、クリミアを解放する必要があったのである。

しかし、それだけではありません。要は、次に何をしなければならないか、次にどうしなければならないか、何を犠牲にしてでも、立てた計画をすべて必ず実行に移すということです。

しかし、このような判断だけではダメなのです。要は、クリミアとセヴァストポリの人々が、ネオナチや極端なナショナリストの邪魔をするために硬いバリアを張ったことは、正しいことだったということです。なぜなら、他の領土で起こったこと、そして今も起こっていることが、その何よりの証拠だからです。

ドンバスに住み、今も住んでいる人たちも、このクーデターには反対だった。彼らは直ちに懲罰的な軍事作戦を、それも複数回受けた。直ちに封鎖下に置かれ、組織的な大砲射撃と空爆を受けた。これらすべてが「ジェノサイド」と呼ばれるものである。

この苦しみ、この大量虐殺から人々を救い出すこと、これがドンバスとウクライナで始めた軍事作戦の主な、主要な理由、動機、目的です。ここでね、聖書の言葉が頭に浮かぶんです。「友のために命を捧げることほど、大きな愛はない」 そして、この作戦で兵士たちがいかに英雄的に行動し、戦っているかを目の当たりにしています。

この言葉は、キリスト教の聖典、この宗教を実践する人たちにとって大切なものから引用したものである。しかし、要は、これはロシアのすべての民族、すべての信仰を持つ人々にとって普遍的な価値であり、特に私たちの民族にとって、まず第一に重要なことなのです。そして、それを最もよく裏付けるのが、この軍事作戦における仲間の戦い方、行動です。肩を並べ、助け合い、支え合い、必要であれば、戦場で銃弾から自分の体を覆い隠しています。これだけの結束は久しぶりです。

偶然にも、この作戦の開始日は、我が国の優れた軍事指揮官の一人であり、その輝かしい経歴の中で一度も負けたことのない聖人フョードル・ウシャコフの誕生日と重なったのである。この雷雨はロシアの栄光のために行くのだ、と言ったこともある。昔も今も、そしてこれからも。

ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


嘘の垂れ流しを続ける西側・特に天皇カルト日本。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

来世は工口触手@キール
@aoJvqLcHOrs7UWg
わしは一番古いアカウントからずっと言い続けてきたけど
「世界のおわりを直視する子々孫々の為に思想を残す」事が現代を生きている人類の「本分」であって、それ以外のモノはないの
遺伝子でもねーし、チンポ汁の先でもない「思想を残すのが人類の本分それ以外の仕事はない」
午前2:20 · 2022年3月1日·Twitter for Android

・・・・・・・中略・・・・・・・・

https://twitter.com/kitsuyome/status/1505011796976963584
”狐の嫁入り前
@kitsuyome
ありがたや!さっきの検索の話もまさにこれ、どんなに検索しても海外サイトですら日本の漫画やアニメなどが結果に出て、例えば仏教を検索したはずが十字架を持つ僧侶みたいな感じのキャラが出てきてほぼキリスト教要素のものばかり出てくる感じ。肝心なものは結果に出てこない、悲しい。

・・・・・・中略・・・・・・


西洋を周(あまね)くするという名が体を表しすぎている尻社員。
本ブログ記事の一番下より少し上あたりに、フォレスト鴎外と親戚だとか、フリ目入会正式記録の写真があるとか書いておいた。
入った□ッジ名や推薦した学者(教授)の名前まで判明しているからな。

中国古典や仏典の一部を使う翻訳って「憑依して意味を上書きして破壊」になるから、これをやったのがそもそもの間違いだよなあ。まあフリ目だしわざとやっているんだろうけど。仏教や儒教とかって、欧米のゴッド教と水と油じゃん。だから、万の教が帰一のような、歪な訳に必然的になるじゃん。
非常に似た、対応する単語があるならいいけど、ないなら誤訳になるじゃん。
ぶっちゃけ、カタカナでそのまんまの方が害はずっと軽微だっただろうな。
つまり、徹底して「これは(欧米由来の)外来語」とすぐにわかるようにするってこと。観念ってふざけた訳にするぐらいならイデーとかイデアってまんま使った方が良かったな。
それか、語源を使う翻訳。漢字は使うが、仏典や中国古典の用語は使わないということ。

・・・・・・・・・中略・・・・・・・・


来世は工口触手@キール
@aoJvqLcHOrs7UWg
3月13日
ウクライナからの難民入れたら、海外でている人は二度と日本帰らない方がいいよ
ロシアからの情報で判断している人ならわかるけど、準軍事組織って完全な軍隊ではないから、軍隊とは戦えないけど「住民は虐殺出来る」んだ
入れたのが統一協会系だから、また暗殺と見せしめが増えるんだろうね

・・・・・・・・中略・・・・・・

3月10日
いや…本当はね
さっさか自民とつくもの・維新とつくもの・共産とつくものなどなど全部吊して奇妙な果実にして、役人共々丁寧に一族郎党殺処分するのが一番正しいやり方なんだけど
そんな事出来ないでしょ?
殺戮と略奪しないと腐敗って治らないんですよ、関係者と法人がいる限り絶対腐敗するんです

3月10日
で、グレートおまんこ抜かしているけど
あれなんか過去の関係者と法人が別名義で横にずらしただけでしょ?
それは腐敗の継続で、名義変更なだけなのよ
世界の仕切り直しがしたければ、エリートという奴を見つけ次第殺しまくる・奪いまくるコレ以外全く手段がないんですよ
名前通りの目的を果たすならね

・・・・・・・・中略・・・・・・・

来世は工口触手@キール
@aoJvqLcHOrs7UWg
3月9日
質問を質問で返す時点で論外
両建戦術は状況や規模によって異なるけど、正は専ら「政府・御用学者・それに阿る団体など」で反は「カルト・所謂反社会的団体・外国勢力など」で合というのは「そこから得たい結論と利益」となる
で、利益は正・反両方得ているので目的は合を設定している存在だけなの


・・・・・・・・中略・・・・・

来世は工口触手@キール
@aoJvqLcHOrs7UWg
3月7日
騒動というのは些少で狡い「独善」から始まるものでその独善を如何様に組み込むかが「今の商業倫理」
で、その独善を個人間ではなく「規模を大きくする」と企業や法人が「成長する」のよ
別にそれは歪んでいるのではなく「様々な独善が相互に干渉しあうと起きる必然」でしかない

・・・・・・中略・・・・・・

菊池
@kikuchi_8
· 3月5日
返信先: @kikuchi_8さん, @boxingfanlawさん
ゼレンスキーはウクライナ東部出身で元々ロシア語しか話せない人物です。軍や武装集団を動かす実権はないと思われます。ロシアの軍事行動を収めるにはネオナチ解体というプロセスが不可欠なのですが、ゼレンスキーには無理です。諸国の後押しが必要です。だが、似非反戦平和の方は関心すら持ちません。
午前9:20 · 2022年3月5日·Twitter Web App

・・・・・・・・中略・・・・

来世は工口触手@キール
@aoJvqLcHOrs7UWg
3月3日
戦争反対いっていた屑共が、数年後に若い連中を台湾海峡・朝鮮半島または別の戦場へ万歳三唱するのが見えるよ
使い易く・潰せる手持ち駒が殆どないからねぇ


・・・・・中略・・・・・・・


朱子学と陽明学を批判ねえ。君主が悪行を行っているなら、諫言し、それでも改めないなら、56したりして問題なしという儒教は国家神道(和風ヤソ)には都合が悪いもんな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇とは、売国奴と外資の複合産物に過ぎない。


天皇とその信者は、ナチス以上のナチスで人型日本人殺戮兵器なので、消滅か死滅させないと、日本人・人類に明日は無い。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

世界規模では、極右と極左に分断する双頭戦術の走狗トランプQを担がされた関係が覚醒しないと駄目ですね。

日本では、闇は闇なのに悪を抱き参らせよの、日本は世界の雛型、縄文YAPだけ優秀な選民死相系、日月神示を始めとした戦争カルト、日猶同祖論、世界天皇擁立、反キリスト、偽救世主降臨、ヨハネの黙示録666三つ巴紋「三つ巴」の画像検索結果3鳥居サントリー、天孫系天神系地祇系、サンカ秦氏八咫烏、表裏闇の天皇制の、インサイダー、近衛兵、守備隊、奉公衆、工作員が、誰も確認できない古代の神話伝説神秘的な、ホピウム=希望と毒薬、作り話=ナラティブ、にオカルトを取っ憑けて、各派閥を神格化権威付けする、黒魔術集団の、罠トラップから覚醒するまで続きますね。

・・・・・・・・中略・・・・・


あの、政体といわれる戦争カルトの政財界のリーダーは毎月じゃなくて、毎日、飲食費をそれだけ散財、税金だけで使ってますからね。ゴイム奴隷管理の方に。

敵は本能寺にありなのに、ウクライナの心配じゃなくて、ヤクザが野放しで、借金で風俗に強制的に売り飛ばされてる既婚未婚の貧困女子とか、身寄りのない体の不自由な弱者老人は放置プレイで、このザマですからね。

なんかね、戦前の二二六事件のクーデター直前みたくなパターンになってますが。

・・・・・・・・中略・・・・・・・・・

もうねぇ、戦前のロマノフ王朝のカネを強奪してプーチンに上皇が返せって脅迫されてるとか、簿外資金とか、どうでも良いですね。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇家とその閨閥を皆殺しにするか、日本が消滅しないと、日本人に明日は無いですは。


天皇家を殺しつくして 日本独立


天皇の無い 蒼い空を取り戻す











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?