尊皇家と言う売国奴。愛国者と言う殺人鬼。それが天皇


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
ウクライナ情報:2022年3月29日(国内にもアゾフ関係者がいた)


ところが・・・同じテレビ局でしょうか。ウクライナ側の専門家が出てきて「これはロシアのプロパンガンダ」だと。アゾフが8年間やってきた云々はロシアのプロパンガンダだと。都市伝説だって。司会者の「アゾフ連隊という聞きなれない言葉」って司会やる資格もない。無知も甚だしい。腹が立って、途中で見るのをやめた。気持ち悪い顔してる。こんな無知な人が「ウクライナ研究第一人者」とは、日本の知識人のレベルが笑えるほど低い。youtubeのコメント欄も無知をさらけ出す場になっているし、日本は手がつけられない。

【専門家解説】「アゾフ連隊はネオナチ」はロシア側のプロパガンダ 
ウクライナ研究第一人者・岡部芳彦教授(2022年3月28日放送)
https://www.youtube.com/watch?v=k9u7dUm6DDc&t=1s

この記事をアップしようとした途端、遭遇した!岡部芳彦って人はアゾフ関係者だった!

やっさん 💎💌@yassan4514

既にアゾフに関係した日本人もいるみたいです。マスコミはこの日本人を使ってアゾフはネオナチでは無いことを説いてまわっています。経歴、恐ろしいですね。この岡田芳彦という人、逮捕すべきです。(画像はカンテレ、情報ライブミヤネ屋)

画像1

・・・・中略・・・・・・・・


日本は権力者に擦り寄るジャーナリストが多すぎる。アゾフはネオナチではない?ネオナチではなくなった?黒井文太郎。


・・・・・中略・・・・


雪哉@Ryouma_Koji
すげぇ~テレ朝の朝の情報番組でアゾフ連隊はネオナチじゃないって流してたわ(笑)


テレ朝の捏造報道。

毛玉親爺@xpqdn040
マリウポリ陥落でアゾフが隠せないと思ってか、アゾフの隊長のネオナチではなく単に国を守ってるだけという主張をテレ朝が流し始めてる。調べれば親露国民への弾圧虐殺、捕虜兵士への拷問など、幾らでもアゾフの異常さは明らかだが、そこは隠蔽する方針みたい

朝日も?

しんさん@puppyshin1
なんと朝日新聞がウクライナの「ネオナチ」を報じました。
朝日新聞 論座「ウクライナには「ネオナチ」という象がいる~プーチンの「非ナチ化」プロパガンダのなかの実像」
https://webronza.asahi.com/national/articles/2022032200001.html


「解放されたばかりのアゾフ大隊基地にロシア国旗が掲げられるとマリウポルの高齢者たちは感無量になる」

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

アゾフ大隊がネオナチだと、天皇もネオナチになるから、「アゾフ大隊はネオナチではない」

のが、帝政日本の言い分。


まあ、天皇廃止か天皇家皆殺しにしたら、無問題である。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?