健康情報。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

血管内壁を攻撃するから、人によっていろいろなところで症状が (ルンバよりは賢い積り)

2022-11-16 20:34:31

川上先生曰く

>>どこかで血管に侵入すると全身の臓器に感染し重篤になったり後遺症になったりするように思う。

いろいろなところで、「コロナウイルスは血管内壁にダメージを与える」という研究結果が出ていますね。
「コロナウイルス、血管壁壊し侵入 京大チームが米科学誌に発表 9/22(木) 3:27配信」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b8b0939edd12ecb1856aa0b865446792dd855af

「「新型コロナウイルス感染症とは結局どのような疾患なのか」が中国の研究で結論付けられる。それは100%「血管内皮の機能障害に他ならない」と。ネイチャーに論文が掲載される 投稿日:2022年10月23日」
https://indeep.jp/nothing-but-a-endothelial-disease/

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

これ、あたりだろう。

そもそも「新コロワクチンは、瘀血製造機」と私は考えてた。

で、今オミクロンの予後だけど、咳がしつこい。し、病位が、意外と深い気がしてる。

陽明病・小陽病のような・・・

ともわれ、これを参考に、新コロの予後を対処したら、かなり楽になりそうです。

お読みくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?