思想や宗教が無い社会は、当然「形だけの礼儀」「形だけのマナーを守る」「無知な法の順守」しかない。ようするに強者への従属だけが日本人の倫理。


思想や宗教が無い社会は、当然「形だけの礼儀」「形だけのマナーを守る」「無知な法の順守」しかない。ようするに強者への従属だけが日本人の倫理。

なんせ、天皇は「自己保存」しかないからね。


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

アジアでの大量虐殺を許してくれたのはアメリカだった


それはまぁあれだ。
アジアで2~3千万人を殺害した主犯(唯一絶対の主権者)を起訴すらせずに無罪放免してくれたのがアメリカ様だったからな。
帝国(人)としては、アメリカが認める全ての大量虐殺を認めざるを得ないわけよw

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇陛下は、殺したい放題。

まあ、天皇家とその信者は、

神様・仏様・アメリカ様 だ。

天皇廃止OR天皇家根絶やしが、日本人生存の唯一の道。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?