男も馬鹿だけど・・女も馬鹿・・これも「無責任天皇」のお蔭かも。


@user-ul7qz8gu1g
11 か月前
「お前は俺の宝物を要らないから捨てたんでしょ?俺もお前要らないから捨てたんだよ」
この一言を伝えるだけで充分だよ

@user-zd5fc2ku8z
1 年前
鉄道模型氏が引き合いに出されてるけど、この人はそれ以上だろ……
亡くなった家族との思い出捨てられるって……

@tsnow-vd6gl
1 年前
冒頭の方の「ここはお前の日記帳だ」に感動したw
物っていうけど、物じゃないんだよ、お金いくら積んでも買えない。
両親が健在な嫁だし、そういう大切な事をわからないのかそういう教育が足りなかったんだろうね。
話し合いの時点で子供の件で両親は察した感じだったし、両親はそこまでDQNではないけど教育という面では責任あるよね。
イッチ兄がかっこよかったな。

@user-nq8qd8dn8o
10 か月前
終盤嫁親がストーカー化した嫁に苦労してるって話だが、『たかが物を捨てたくらいで』って考えで娘育てたからそうなったんだろ。
身勝手な輩の末路。


@non5837
1 か月前
思いやりという形には出来ないものは、相手の立場に立って物事を考える事が初めの1歩だと思う。
「私が我慢」ではなく、旦那さんが「我慢してた」のだと分からないのな。
気づいた時にはもう遅い。そんな人生にならないように自分も気を付けますわ。

@user-kz1hq5mn3l
1 年前
いやあ良い嫁だよなあ、旦那に断捨離の重要性教えて上げたんだから、一番いらんものこの嫁だもんね。

@HomeByTheSea2012
11 か月前
俺も「仮面ライダーカード」のコレクション持ってた。
海外出張中に婚約者が「留守中に家を掃除しとくね!」とコンプリート7セット全部捨てられた。パソコンも2台捨てられた。
価値が分かってないって恐ろしいことです。
速攻で婚約解消してやった

@user-jp1tb7ws4u
1 年前
捨ててほしいなら、自分のブランド品も捨てるからあなたも捨ててというように、自分の身を切るならわかりもするでしょうが、
不在時に無断で売却し、それを関係ない他人との懐石料理に使ってしまう神経が分からないですね。
家庭内窃盗といえる事案です。

@user-zy8qd2lu1n
1 年前
イッチの旦那さんの趣味をガラクタ扱い=
旦那さん自身をガラクタ扱い…っていう構図の出来上がりだのぉ…。

@user-tb6tx8yi3c
10 か月前
よく、旦那のランチがお茶㈹込みで500円で奥様はママ友ランチで見栄はり合戦。というの聞くよね。
あと、同じ価値観で「旦那の車」があるよね?私も乗るんだから!ミニバン!ト○タ!
スポーツカーなんて手放して!!みたいな。

@user-in5yj6uv4q
1 か月前
損害賠償請求は全額通りますし、離婚なら有責100%で被害者側の要求が(現実的な範囲で)ほぼ通ります
ちなみにどれくらい勝てるかというと、「加害者側の態度次第では、『無料でいいから(裁判実績作りの為に)是非とも参加させてほしい』と、被害者側が弁護団になる」レベルで圧勝できる

この「元嫁」たちって、幼稚だよね・・・

幼稚さを「フェミニズム」とかいって正当化しているのが、ツイフェミかもね。。、


でも、「全部売りはらう・捨てる」など、交渉とか無いのが「幼稚性」「低能」を想起させれる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?